心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



明けおめ&表彰?&宣伝

2009.08.03 (Mon)

明けましておめでとうございます

4Sも宜しくお願いしますね~

僕の個人的な3Sの回顧はそのうち

今回はテーマは・・・

小倉鯖3SのJRA賞的なものでも書こうかと

では、順に


○最優秀2歳牡馬 :アルバユニバース

○最優秀2歳牝馬 :ダイバロン

○最優秀3歳牡馬 :ミスティエンパイア

○最優秀3歳牝馬 :キリングジョーク

○最優秀4歳以上牡馬 :ポセイドン

○最優秀4歳以上牝馬 :ハイソサエティ

○最優秀短距離馬 :ハイソサエティ

○最優秀ダートホース :オンリーワンスター

○年度代表馬 :ミスティエンパイア


2歳牡馬については意見が割れると思いますが、
他の部門についてはこんな感じではないでしょうか??

受賞されたお馬さん・馬主様

おめでとうございます

何にも無いのは寂しいんで・・・

もし、受賞馬の馬主様が当クソブログを見ていられましたら
私『星の闇』にトレを入れて下さい

粗品(サプリメント・黒酢・ケール)と愛の言葉(嘘)を贈ります

賞品がショボイ?

察して下さい・・・・・




【おまけ】
想い出の場所から撮った函館の夜景
yakei.jpg

上から(函館山から)の写真は良く見かけますけど、下からってのは見ないですよね

23時位に撮ったのですが、もう少し早い時間そして季節は冬のほうが素敵
曇ってましたし、携帯のカメラですし、ブレまくりだし、ちょー微妙な1枚・・・

札幌にも行ったんですが、写真撮り忘れました(汗)

土曜のすすきのは空気だけでもテンション上がるね

のんびりな人は函館へ

はじけたい人は札幌へ

どっちもいい所ですよ~

他には、車をレンタルして馬産地巡りもいいかもですね

以上、元道民からの宣伝でした(爆)


完敗

2009.07.30 (Thu)

ばんばんは

昨日のステイヤーズSは2着でした
2009.jpg

不利枠だったんですが、普通枠であったとしても全然勝負になりません(涙)

1着はやっぱりイトシンザン

強すぎます(滝汗)

天春までは逃げ回らないとダメですね・・・


ということで、有馬記念も逃げさせていただきます(爆)

芝2500のタイムは 2.29.6~2.29.8
ワンパンチ足りません><

中長距離最強馬のミスティエンパイアもエントリーしてますし

完全に無理です><

なので、名古屋GPに出そうかと・・・

タイム的には微妙なんですが

まだ勝機はあるかな~なんて

爺様、頼むから不利枠は勘弁してくだせぇ




明日から2日間北海道へ
故郷なんでテンション上がるはずなんですが
プライベートではないので正直メンドイだけ・・・(爆)
昔の仲間とは逢えそうもないしー;;

まぁ旨い物だけは食べれたらいいな

初重賞&敗戦濃厚

2009.07.29 (Wed)

こんばんは

昨日もレベルUPできませんでした(99.7%)

狼少年ですね(汗)

本日は5勝の固め打ちをしましたので、余裕で…

その5勝の内の1つが、昨日書いた『クイーン賞(GⅢ)』
2009y07m29d_000821468.jpg
意外な馬で初重賞を達成しました♪

テレーズ大好きだよ~


『星の闇』では重賞初出走で初勝利ってのも嬉しいですし

気持ち的にも少し落ち着けました


今後テレーズの活躍はあまり期待出来ないので
これからは半弟のシューベルトに頑張って貰いましょう



明日はステイヤーズS

連勝といきたいところですが・・・

敗戦濃厚です><

タイムは3.42.7~3.42.8(指数107~108)
2009y07m29d_000927609.jpg
かなり厳しいですね・・・(滝汗)

昨年のタイムはやや重で3.44.4
ということは良馬場なら3.43.9くらいなので「ヘッ!」って感じなんですが

今年は出走馬のレベルが相当アップしてるので
良馬場なら41秒台後半~42秒台前半の勝負になると思います

ここで2着以内にならないと有馬記念は出られないので頑張って欲しいんですが
正直5着以内すら危ないかも・・・・

っていうか未だに『徐々』なんで成長補正喰らったらビリも有り得ますね(爆)


今Sは力試しってことで来Sに期待しまぁす・・・・

予定

2009.07.27 (Mon)

こんばんは

昨日はレベルUp出来ませんでした><

今日は大丈夫なはず・・・・・きっと(爆)


来Sの配合予定でもメモしようかと

全部はしんどいので期待のだけを


サルカヴァ×リボー(EX)

サウスオーシャン×リファール

ハギノトップレディ×ノーザンダンサー

シーザリオ×ウォーエンブレム

ホーリックス×シーザスターズorダンチヒ

スターロツチ×ノーザンダンサー

ゴールドディガー×シンザン(EX)


こんなところかな

血統だけは一流よね♪

欲を言えばウオッカ(闘神)・ダスカ・ラインクラフトが欲しい><


さて

明後日はフィンセントでステイヤーですが

その前に、明日のクイーン賞にテレーズを出します

『星の闇』の初重賞出走を任されたテレーズはこんなパラ↓↓
2009y07m28d_000405828.jpg

他の馬主様のとこなら刺されるかも~?なレベル

タイムは、1.50.5~1.50.7
2009y07m27d_232801609.jpg

運が良ければって感じですね

気懸かりなのは、最近の不利枠率が異常に高いこと・・・


・・・・・・・・・・・・・


たかが地方重賞に出走するでけで、わざわざ記事書いてる自分が嫌いだ(爆)


では夢の中で逢いましょう♪

100勝突破&方針変更

2009.07.26 (Sun)

再び、こんにちは~

こちらでは、ちゃ~んとゲームの話ですから安心して下さいね


もう2日前のことになりますが

シーズン100勝を突破しました♪

ただ・・・

重賞0勝で100勝まで漕ぎ着けたのは

長い競伝の歴史の中でも俺だけじゃないでしょうか><

なんたる醜態(爆)


そこで方針変更でございますよ

本日付けの僕の成績は


104-28-19-9-5-4


ご覧のとおり、着外が極めて少ないです

この状態こそが僕のアイデンティティだったりします(汗)

でも、これからはそれをブチ壊そうと思います


具体的に何をするかというと

どんどんお馬さんをレース(重賞)に出します


正直、記念出走とかは無意味だと思っているので
勝てる見込みの薄い馬は、まずレースに出しませんでした

この方針は札幌時代から続けてるもので
重賞は7勝しかできませんでしたが、入着率はなかなか良かったと思います


こういう方針で結果を残せれば問題無いんですが

残念ながら現状は結果をまったく残せていません;;
それ以前に小倉鯖では重賞に出走させたことすら一度もありません><

なので、少し足りない馬であっても紛れやアビに賭けてでも
どんどんレースに出そうぜ!ということです

獲得賞金も増えるだろうし♪


要するに、『下手な鉄砲、数打ちゃ当る』作戦です(爆)


そうすると、自ずと着外が増え、僕のアイデンティティは崩壊するわけですが・・・

今の方針で結果が残せていない以上
仕方がないんですよね><

少しでも勝ってれば、こんなこと考えなくて済むのですが・・・

やっぱり焦ってしまいます(汗)


その重要なカードであるフィンセントの現在はこんな感じどぇす♪
2009y07m26d_112511718.jpg
先日のメールでもまだ『徐々』でしたが、恐らくパラはこれで完成だと思います

ピークの状態でタイムを測ったことが無いので解りませんが
距離幅1800がどこまで影響するか・・・


まぁ何だかんだ言っても、恐らく今S中の戴冠は無理でしょうね(爆)


最期にカキ氷
2009y07m26d_110923687.jpg
結構集まりました★


もう一つおまけに
2009y07m26d_111734296.jpg
上手くいけば今日中にLv上がるかもです♪

 | HOME |  »

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
