心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



期待していい?

2009.05.16 (Sat)

こんばんは~
若干悪酔い気味の僕です(汗)


新鯖でまずやることの一つは、いいパラの市場馬購入ですよね

繁殖揃えるより遥かに大事

札幌鯖では繁殖にこだわって馬鹿を見ました…


でも、それはあくまで1S目でのはなし
良血が沸いて出てくる2S目での活躍はかなり厳しいでしょうね

そうとは知りながら市場馬を買ったんですが
ソイツがなかなかのパラ
馬

血統はダイワメジャー×クリフジ
ちょい期待してます♪

でもいつの間にシス種にダイワメジャーが追加されたん??


今日の出走は無し

明日は5頭出走
例によって全て3歳未勝利戦(爆)

未出走の3歳馬がまだ結構いるんで、このザマはまだ続きそうだす


では素敵な週末を~★


 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
