心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



あと2ヶ月

2009.06.02 (Tue)

こんばんは~

時が経つのは早いもので2Sも残すところ2ヶ月ちょいですね

来Sの種付け計画は進んでます?

僕の場合はドバイGSが第一目標なのでダート短距離の馬を厚めに
騎手育成の為に長距離を走れる馬をそこそこ
あとは気分でって感じどぇす。

具体的に何を付けるかは決めてません・・・(爆)



先日のOPはなんとか勝てました。
で、今日は確実に手薄になると予想してたOP特別に出走するも不利枠…
結果はクビ差2着・・・・・・・・・・あるある♪

このOP特別はシステム馬が3着なことからも低レベルなのは一目瞭然

こういう手薄なOP戦や重賞は必ず出てくるので、これからもセコく狙っていきます★

「隙間産業乙www」とか言わなぁ~いで


イベントのカードはなんとか14枚ずつゲッチュ
ゴールド蹄鉄は殆どトレで購入ですけどね(爆)

交換アイテムが全・現相馬眼だったらもっと必死こいてやるんですけど…


爺クレさん次回よろしくネ♪

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
