心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



間に合わなかった・・・

2009.06.10 (Wed)

こんばんは~

もう6月10日になっちゃいましたね…

昨日は6月9日

何の日かご存知かしら?

そお! ロックの日だよ~!!

まぁ、だから何?って話なんすけどね

昔の仲間とかと6畳ぐらいの狭い街スタでガンガン音併せて
その後は過去の夢を肴に潰れるまで飲む

そんな祭日があってもいいと思うのですよ
 
ロックの日というかバンドの日ですね

ちなみに8月9日はパンクの日なのでよろしくネ♪(何がよ)

ちなみに僕は「X」一筋でした
どっちにも属してないという・・・(汗)


競馬伝説@小倉の方ですが
本日嬉しいことが一つありまして

札幌鯖出身でしかも同じ馬主会だった方とメールでお話できました♪
メチャクチャ嬉しかったです★

その馬主さんはもうGⅠも勝ってらっしゃるので
少しでも近づきたいところです。


いよいよ12月5週
現在は今Sの反省とか来Sの生産とかより

シーズンランキングTOP10に入れるかどうかが気になってます。

現在8位ですが8~12位はかなり激戦です(滝汗)

明日は4頭出しですが確勝はいません;;

「結局11位じゃんwww」っていう一番虚しいオチになりそうで…

どうなるんでしょうね~


 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
