心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



蕾(つぼみ)

2009.06.13 (Sat)

こんにちは

昨夜は焼き鳥食べ過ぎて夢にまで焼き鳥が・・・

出てくるわけないじゃないっすか(爆)

ちなみに砂肝が一番ラブどぇす。



競馬伝説

蕾のままなかなか花が開きません(つまり勝てません)><

本日は1番人気が何頭かいるので勝って欲しいな。


今Sは早々にGⅠに挑戦出来そうです。

フェブラリーS

当クソブログで何度か紹介しているスタァフルートがやっと本格化しました。

フリレでは鯖レコード(重馬場)程度のタイムは出ますので期待しちゃいます。
実戦ではどうなるかは解らないですけどね。

不安なのは獲得賞金

昨日の負けが誤算でした。
7割程度のデキでは勝てませんか・・・


最後に今S一頭めの蕾(2歳馬)
2009y06m13d_130349281.jpg
血統的には期待してるんですがね・・・

あと15頭以上種付け可の牝馬がいるんですが

枠が無いので終わるのは4月くらいになりそうです><



 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
