心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



春の珍事

2009.06.20 (Sat)

はぁ~い♪

リアルでは満員電車が地獄と化す夏に足を突っ込みはじめてます…(汗)

本気でワキシュー(制汗剤)配りたくなるよね~

生理現象だから仕方ないんですけどね


ゲームでは春の足音が聞こえる3月

2月は好調で8勝しました

ってことで本日付ランキングでは有り得ない位置にいます
2009y06m19d_232618515.jpg
相変わらず重賞は勝ってませ~ん(涙)

まぁすぐに下のほうへ引っ込むと思うのでご心配なく

「今だけだぜぇ?」と寛大な心で見守ってやって下さい><



種付けは済みましたか?

僕はあと10頭ほど残ってます(汗)

僕はネヴァーベンド系が伸ばしていきたい系統の一つなんですが

ネヴァーベンドは1枚しか持ってません…

駄パラ生まれたらダメ
良パラでも♀だったらダメ

そんな状態ではなかなか第一歩を踏み出せないでいます><

やっぱ素敵な自家製牝馬が出来上がるのを待つべきなのかな?

でもそんなもの出来る気配が全く無いんっすよ(爆)

なので・・・

どなたかネヴァーベンド系の公開種よろしくお願いしま~す

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
