心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



完了♪

2009.06.23 (Tue)

こんばんは

先日の弥生賞のタイムに驚いた者です(爆)

3Sであのタイムは凄いんじゃないですか?

さすがは新聞馬…

お察しの通り、僕は春のクラシックに出せる馬なんぞ持ってません(滝汗)

今までどおり隙間産業でボチボチやっていきますよ~><

ただ菊には出したい馬はいたりします(あくまでも希望…)


さて

タイトルのとおり、やぁぁっと種付けが完了しました★

というより強引に終わらせたって感じ(爆)

最期のほうは適当だったのでよく覚えてませんが
リヴリアとシアトルスルーを使ったのだけは覚えてます♪

リヴリアはどうして使ったのか自分でも解りません><

シアトルスルーはアレっすよ
ダンチヒとニックスになるからだと思います
ダート短距離が主戦の僕からするとダンチヒは神様だから

あとはエルバジェとモンジューも使ったかな?
覚えてません・・・><


2歳馬もボチボチ入厩し始めました

2歳重賞用に作った超早熟っぽい1頭にだけスピード相と現相あてたんですが

スピードは痛恨のA(爆)
現相を見る限りでは他の能力は高そうなのが救い

でも重賞は無理そうです(涙)

他の馬には相馬眼を一切使ってないので全くの未知数

柏木さんのコメントは参考になりませんしねー


爺クレさん2~3頭くらい良い馬下さいねっ

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
