心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



10%

2009.07.02 (Thu)

ぉl£〃ωDёдтн (おばんです)

久し振りに、指数計算ツールを引っ張り出してフリレで計測してるんですが

慣れないことはしてはいけませんね・・・

何度も何度もタイムを取り忘れちゃいます><

何回余分にレースしてんだ俺は・・・

でも、掘り出し物(馬?)も見つけちゃったりして

ちょっぴり嬉しかったり♪


昨日、今Sの40勝目をあげました

40勝目は未勝利戦(爆)

50勝目はおそらく500万下になると思います

まぁ! 小物のアンタにはぴったりですって!?

・・・・・・・・・

反論できないニャン♪(滝汗)



たまには人様の為になる話でもしましょうか・・・


馬主会特典に『地方カー伝当選率UP』なるものがあることは周知のことと思います。

でも、体験されたことのある方は少ないのではないでしょうか?

先日、サブ垢の一人馬主会にその特典をつけたので

検証結果を晒してみますね~

試行回数は各30回ずつ
全て1番の馬を選択です


まずは特典無し
2009y07m01d_015102453.jpg
まぁ妥当な率よね


次に特典有り
2009y07m01d_014738875.jpg
10%ほどUPしてまふ♪


10%UPはかなり大きいと思わない!?


まぁ、たかが30回の試行回数で確率どうこう言うのはナンセンスですがね・・・

金欠なので沢山まわせないのだよ(涙)

でも、この30回以外に、もう150くらいやってますけど

やっぱり当りの回数は多く感じます(プラシーボ効果?)


ある程度お金集まったら、もっとイッパ~~~イまわしてみますね♪


ヾ(・д・。)ではでは~

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
