心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



さらに悪化(涙)

2009.07.06 (Mon)

こんばんは

騎手パラがさらに悪化してしまいました・・・
2009y07m06d_060550671.jpg

ダートがS→A

重馬場がB→A

そして中距離がC→D

中距離が下がったのは、まぁよくあることなのでいいとして

どーしてダートが下がるの?

ダートレースしか出してないのに重馬場だけ上がるって変じゃね


このままいくと、ダートC・重馬場SSになりそうで恐いよぉ・・・><

・・・・・・・・・・・・

それはそれでネタになるか(爆)



そんなことより今日で上半期が終わりますね♪

おつかれさまでした

満足いく結果は残せてますか??

僕の『上半期を振り返って…』は明日の日記にでも書こうと思います


小倉鯖上半期MVPは満場一致でジョニーさんでしょうね~

少しは張り合いたいところなんですが

僕には到底無理です><

まず、GⅠで勝負になる馬を作らないと話が進まないので

それがこれからの課題ですね♪

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
