心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



3S下半期スタート

2009.07.08 (Wed)

おは4ございます♪

色々あって眠れなかったんでテンション変です(爆)

久しぶりに5時IN出来そう


前の記事とかでグチグチ文句言っていたおかげか
騎手パラが元に戻りました
ppp.jpg

爺様ありがとね♪


今日から下半期ですね(ゲーム内)

上半期は、数だけ勝って内容はスカスカだったので

内容を良くする事が先決

幸い2・3歳馬にそこそこ期待できそうなのがいるので

少しはまともな成績になるかな~なんて

3歳馬は『ブラックマスタング』と『フィンセント』に期待

フィンセントは前に紹介した突然変異の白毛馬です
sss.jpg
この画像は少し前のやつなので
今はもう少し成長してます

ついでに強化バンテージも装着しました


2歳馬は『ルアージュ』に期待
ddd.jpg
このパラで期待馬とか笑わせんなw

と思う方が多いと思いますが
あくまでも僕にとっての期待馬ってだけです(滝汗)

目標は北海道2歳優駿ですかね


なんだかんだ言っても、結局はダート短距離の下級戦しか勝てなさそうですが

俺なりに頑張っていこうと思いまぁす♪

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
