心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



システム○

2009.07.15 (Wed)

こんばんは

最近、めっきり暑くなりましたね

水分補給はしっかりとね♪

ちなみに水の中では『コントレックス』がラブ

でもあれって好き嫌い分かれますよね



【追記】
昨日書いた記事についてご指摘をいただき(ジュリア牧場さんありがとです!)

とんでもないデタラメを書いていたことが解りました><

本当に申し訳ありませんでした

馬主名にシステムをつけると通常の青ではなく黒に表示される仕様のようです

プレイヤーさん
勝手に記事にして本当にごめんなさい

爺様
ムダに疑って本当にごめんなさい

物事を書く時はある程度確証を得ないといけませんね・・・

以後、気を付けたいと思います。

最期に
本当に申し訳御座いませんでした



なお、空気は読まず・責任もとらず、糞ブログは続けるつもりです(爆)

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
