心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝罪と3S→4S

2009.08.04 (Tue)

こんばんは

まず、謝罪から><

粗品に関して、「直トレ入れて下さい(キリッ)」と書いていますけど
トレ申し込む時は何か出さないとダメでしたね(汗)

いつもセコセコと馬移動してる僕がこれを忘れちゃいけませんよね・・・(爆)

ということで…
面倒かと思いますが、林檎でもつけてトレを下さい。
コメント欄は白紙でOKです。

そのトレに、餌セットと林檎を返します。

トレしたからフレンド登録するとかは一切ありませんのでご安心下さい。

あと、コメント欄のスペースの関係で半角カタカナ混じりの
イビツな文章になるかと思いますが、その点についてもご了承下さい。

こいつ頭おかしいんじゃね!?(浅田君っぽく)とか思わないで下さいね・・・

それでは、トレ待っています♪

最後に、受賞馬を僕の主観で勝手に決めて申し訳ないです。
多数の方の意見を聞くほうがいいに決まっているのですが、
僕にはそんな技術も人脈も気合もありませんので…




さて、3Sの回顧ですが・・・

生産計画が大幅に狂ったこと・自家製繁殖を残せられ無かったこと・内容が薄いこと
それ以外は満足のいくシーズンでした。

以上です(爆)


4Sの目標は…

『重賞にたくさんエントリー』
『自家製繁殖(牝馬・牡馬両方)を作る』

この2つですね~

勝数に関しては3Sのようにシャカリキに数だけ稼ぐことは自重します(滝汗)

身の丈に合った競伝ライフ(笑)を楽しもうと思います。


そんなことより生産の時期ですね♪

いい馬生まれてますか??

僕はある程度柏木コメントが出揃ってから相馬眼を使うタイプなので(怖くて見れないw)、
現時点では生産した馬全てが重賞ウィナーです!!(爆)

明日からその夢はもろく崩れ去るのでしょうがね・・・

ちなみに昨日生産した6頭の内5頭が牝馬でした

唯一の牡馬クンはモテモテなんだろうな~
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。