心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



(´・ω・`)

2009.08.28 (Fri)

こんばんは

少し間が空いてしまいました><


モチベーションが下がった訳ではありません

近ごろ複垢の調教を忘れまくってもいません

仏ダービーでシステムに負けて涙目ではありません

ホントのトコロ、今回は確勝だと思っていて
「初制覇記念の撒きレースで何を撒こうかしらw」なんて不要な心配も全然してませんでしたよぉ


てな具合でとても楽しくやっておりまーす♪

(´・ω・`)


仏ダービーの結果は…↓↓
2009y08m28d_000435625.jpg
まさかのダラカニ(爆)

まぁこのタイムじゃあシステムにも負けるよね

秋は重賞戦線で頑張って頂戴っ
絵文字だるい



そういやリアル競馬では、ザルカヴァの初年度のお相手はダラカニでしたね

父・母・子での凱旋門制覇が楽しみ~♪

それにしても、ダラカニ・ザルカヴァ共に同じ馬主ってのが凄いよね

いつかはゲームで自家製で凱旋門賞馬×凱旋門賞馬とか、ダービー馬×オークス馬なんて
夢のある配合をやってみたいなぁ…


僕には無理です(爆)


今、僕が自家製で出来るのは 
『モーツァルト×テレーズ』というGⅢ勝ち馬同士の配合くらいです…(滝汗)

まずはGⅠ馬を作るところから始めます><



最後に、2歳戦が始まったようなので、仕上がりの早い馬を1頭紹介

キングカメハメハ×オグリローマン
2009y08m28d_004900484.jpg

パラはなんとかなりそうですが、距離適正がチョット…って感じ


次回は上半期を振り返る予定どぇす


おやすみなさい♪



 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
