心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



反省会

2009.09.21 (Mon)

こんにちわ~

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか

僕は土日は連れと旅行で、今日は家でダラダラと過ごしてます(爆)

明日から仕事です><



4Sも残すところあと2週になりましたね~

成績にこれ以上の進展を望めない僕にとっては

もぅ消化試合のようなものですが…(苦笑)

最後に重賞の1つでも勝ちたかったけど…またまた2着(爆)

まぁど~せGⅢですけどね



この通り僕には無縁ですが、小倉鯖はGⅠラッシュで賑わってます★

そんな中、ブログをリンクさせて頂いているりょうすさんが香港ヴァーズと阪神JFを連勝

狙った獲物(レース)をしっかりと仕留めるあたりがさすがですな~

おめでとうございました
(羨ましいぞ~w)←内なる声


更に、1度だけですがメールでお話した清原さんも嬉しいGⅠ初制覇

先を越されてしまいましたね(滝汗)

この場を借りて おめでとうございました
(羨ましいぞ~w)←内なる声


さて、タイトルの『反省会』ですが…

4Sの目標であった『GⅠ制覇』は達成ならず><

ホントそれに尽きます

評価対象が勝ち数だけのランキングで1位になっても、あまり意味は無いですしね


やっぱり大きなレースを勝てないと、

調教やローテの組み方など、ゲームに対してメチャクチャ適当になってしまいますし、

まるまる1垢調教をやり忘れる(主に複垢)なんてことも多々ありました(爆)

それが原因で余計に勝てなくなり、またモチベダウンしてちゃ世話ないよ・・・


どうせやるならマジにやらないと


そう感じたシーズンでした


まぁ、重賞を4つ勝てたし、全体の内容としても3Sよりは良化してるので

ギリギリ合格点でしょうか


え? あますぎ?


人に優しく、自分にはもっと優しくがモットーなので(爆)


もう少しで夢と希望に溢れた種付けシーズンですね

カー伝(関東)廻そうかな


【追記】
20回だけ廻しました↓↓
2009y09m21d_163145375.jpg

予想通りの引き弱でした>< 

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
