心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす



ギャンブル♪

2009.09.26 (Sat)

こんばんは


(o^∇^o) と (T_T) が渦巻く種付けシーズン


いかがお過ごしでしょうか??


僕は期待の配合は2~3月に行うようにしているので、

今のところは精神的ダメージを食らわずに済んでますw



自家製種牡馬を色々使ってみよ~う♪ってのが今Sのテーマなんですが

当然、微妙な種牡馬しか持っていないわけでして・・・

ギャンブルせざるを得ない状況です(汗)


そんな中での当店一押しの彼↓↓
2009y09m26d_015308171.jpg
母のテスコガビーは普通のテスコガビー

持続はS


Q : なんでこんな駄馬使うの? バカなの??


A : 遺伝SSだから
    早くノーザンダンサーが血統表に無いノーザンダンサー系種牡馬を作りたいから


という理由


で、

本日生まれた2頭がこちら

① セルランド × サウスオーシャン (アウトニックス)
2009y09m25d_225852125.jpg
失敗作です><


② セルランド × ハギノトップレディ (アウトニックス)
2009y09m25d_225828500.jpg
大幅UP入りました♪

ただ女の子ですか・・・


2頭とも距離適正・距離幅はOKですね


もう少しギャンブルしてみようと思います


ハギノ~があと2頭いるので、一人で『セルランド×ハギノ カップ』でもやります(爆)



嘘ですw


さすがに虚し過ぎます・・・


 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
