心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


持ち腐れ

2009.05.21 (Thu)

こんにちは

ついに関東でもインフルエンザが確認されましたね
僕もほぼ毎日電車に乗るので感染の可能性があるわけですが…

健康だけが取り柄の大バカ野郎なので
多分ウイルスの方が避けると思います(爆)

大学時代の4年間では
お見舞い以外一度も病院のお世話になりませんでした(汗)


さて、怪我や病気がほぼ皆無に等しい平和な競伝ワールド

前に紹介したスタァフルートのタイムを計ったところ…

1.32.3~1.34.1(1600m普通)

約2秒のバラつきがあります。

まだまだパラは埋まりそうなので
アビ開発をかねて調教に専念します。

と言いつつ賞金欲しさから本日出走させました(爆)

特別戦なのでレース経験値補正は無いはずだから
不利枠でも成長補正かかっても超余裕で勝てるだしょーよ!!

と思ったらまさかの2番人気(爆)

すいませんでした・・・・


最後に
2009y05m21d_014954015.jpg
蹄鉄おみくじで貰いました♪

でも使うような馬がいないという悲しい現実…
スポンサーサイト

コメント

健康が資本ですw

健康!いいじゃないですかw
私も多少の風邪くらいじゃ気付かない大バカでございます^^;

蹄鉄おみくじでシンザン蹄鉄!おめでとうございます!私は実物を手にしたことがないので解りませんが、シンザン蹄鉄は成長が遅めの仔に使うのがいいんですかね?それとも超早熟の馬の調教が間に合いそうもない時に使うものなんでしょうか?使い方が難しそうですね^^;

No title

>ジュリア牧場さん

コメントありがとでぇす♪
健康はいいことなんですけどね…
たまには優しく看病されたいわけですよぉ~(爆)

シンザン蹄鉄は超早熟の2歳をガンガンしごきたい時や、追加生産で作った馬が調教間に合わねーよって時に装蹄させるのが一般的みたいですね。
いずれにしてもウチにそんな期待馬はいてません…(涙)

なるほど!

星の闇さんは看病されたかったんですかぁ^^;
私は何でも一人でやりたい派なので人の優しさは苦手でございますw

で、シンザン蹄鉄は調教が間に合わない時に使うんですね^^私は稍早以降の馬に併せをガンガンやりたい時(先にシンザン蹄鉄で能力を上げておいて)に使うのもアリかなぁなんて思ってました。5回走ると消えちゃうのでレア蹄鉄の効果をじっくり味わいたいという貧乏根性からの思考ですww

期待馬が出たら楽しみですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
