心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おーくす&30勝

2009.05.23 (Sat)

こんばんは

24日はオークスですね

あんまり覚えてませんけどレディパステルが勝った時以来
当ててないような気がします…

一応予想を

◎ブロードストリート
○レッドディザイア
▲デリキットピース
☆ダノンベルベール

もぉ笑うなり好きにして下さい(爆)

でも7番の馬が強いのは明白ですけど
そんなに信用できるかしら??

用事あるんで馬券は買えなさそうですけど
買うとしたら4頭のワイド&三連複BOXで



さて1→2人気の馬単買ってりゃ収支プラスの競馬伝説

昨日3勝して30勝にリーチかけましたが
本日1600万下を勝って一発でツモれました

これからはペース落ちそうです


昨日なんとか勝ったスタァフルートは
手薄になりやすい10月~11月のOPを目標に
これからドS調教で辱めていきます
スポンサーサイト

コメント

悩みますね^^;

多分、私は明日も馬券を買います^^
しかし、オークスは難しいですねぇ。ほとんどの馬が2400mが初めてなので実績からの予想が立てられません><
で、私は今のところ

◎ブエナビスタ
〇レッドディザイア
▲ディアジーナ
△ジェルミナル
×ヴィーヴァヴォドカ

という極普通のつまらない予想です。個人的にはこれだけ圧倒的な人気だと7番ブエナビスタを消したいのですが、鞍上がアンカツであれだけの末脚を持ってるとやっぱり消せないですね^^;

ゲーム内ロトではスペシャルウィークは欲しくないので、ディアジーナ辺りを1着予想にしてメジロマックイーンを狙おうかと思ってますw

No title

>ジュリア牧場さん
普通は◎ブエナビスタですよね~
だって死角が無いですもの…
僕が切った理由は右回りが初・牝馬特有の精神状態の乱れ・松田調教師が好きじゃないといったしょーもないことです。

マックイーンはかなり魅力的ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
