心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


突然変異

2009.05.26 (Tue)

こんばんは

競馬伝説には不確かな情報が結構ありますよね?

例えば・・・

・お布施をすると不利枠を回避できる
・クレームを送ると不利枠&駄馬のあらし
・カー伝は1日に100以上廻した辺りから当たりが出易くなる
・繁殖牝馬にも遺伝パラが設定されている
などなど

どれも確証を掴むことは出来なさそうですよね


では、これはどうなんでしょう?

「突然変異の白毛の馬は走る」

本当なんでしょうかね?


なんでこんなしょーもない話題ふっかけたかというと…
2009y05m25d_051558203.jpg
本日生まれたんですよ~

父エルバジェは鹿毛 
母スタァヴァレンヌ(この前の補償で頂いたExスティンガー)も鹿毛です

そのうち相馬眼をあててみようと思います。

マキバオー級の馬だったら嬉しいんですけどね~
ホワイトベッセル級はゴメンです(爆)


本日は3戦2勝

相変わらず下級戦ですが
相手を選べば駄馬でも500万下にて勝負になることが判明

もぉ少し勝ち星を増やせるかな~?
スポンサーサイト

コメント

おおお!凄い!突然変異!
羨ましい限りです^^しかも親がエルバジェとEXスティンガーなら期待できますよね!いいなぁ。

競伝都市伝説の中で私が信じているのは

「ブログでG批判をすると不利枠、惜敗、駄馬の嵐がやってくる」

というものです。というか体験していますw心の闇さんが挙げた中では繁殖牝馬にも遺伝パラが設定されているっていうのも興味深いですよね。同じ8億の馬でも良い仔を安定的に産む馬と、駄馬率が激しく高い馬がいますもんね^^あとフリレは体感的に最初の10レース以内にいつも金枠が出る気がします。私は回す時は3時間~10時間回すのですが、100回回して良いカードが出たことはないですね^^;最初の10回くらいで金枠が出なかったら諦めますw

☆突然変異の仔がマキバオー級でありますように…。

>ジュリア牧場さん

いつもコメントありがとです♪
ブログにて爺批判→制裁処置は沢山の方々が言われてますね
かと言って褒めまくれば恩恵を受けられるという噂は聴きませんしね~
どうしたものか・・・

繁殖牝馬の遺伝はある!と聴いています。(聴いてます。かよw)
やっぱり自家生産牝馬が遺伝がいいみたいですね
ただ弱点を補いたい時などは遺伝が強すぎることは邪魔になりそう(汗)

深く考えられて作られたゲームなのかただの運ゲーなのかホント解りません(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
