心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あと2ヶ月

2009.06.02 (Tue)

こんばんは~

時が経つのは早いもので2Sも残すところ2ヶ月ちょいですね

来Sの種付け計画は進んでます?

僕の場合はドバイGSが第一目標なのでダート短距離の馬を厚めに
騎手育成の為に長距離を走れる馬をそこそこ
あとは気分でって感じどぇす。

具体的に何を付けるかは決めてません・・・(爆)



先日のOPはなんとか勝てました。
で、今日は確実に手薄になると予想してたOP特別に出走するも不利枠…
結果はクビ差2着・・・・・・・・・・あるある♪

このOP特別はシステム馬が3着なことからも低レベルなのは一目瞭然

こういう手薄なOP戦や重賞は必ず出てくるので、これからもセコく狙っていきます★

「隙間産業乙www」とか言わなぁ~いで


イベントのカードはなんとか14枚ずつゲッチュ
ゴールド蹄鉄は殆どトレで購入ですけどね(爆)

交換アイテムが全・現相馬眼だったらもっと必死こいてやるんですけど…


爺クレさん次回よろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

ホントにアッと言う間に時は過ぎますよね。私は今Sの目標を達成するのはほぼ不可能なのですが最後まで悪あがきをしてみます。
で、繁殖計画は暫定ですが大体決まってきましたね。星の闇さんの繁殖計画の立て方は目的が明確で凄いと思います。

私は未だにOP戦に勝てないままなのですが、明日GCSS5(今S最後のGCSS)に出走予定です。今度もアンジュリア号で勝負しますが、距離適性も前回より適合しているのでちょっとだけ期待しています。芝2000のタイムは1:57.8なのでいけるかな?ただ騎手が合わないのと重馬場が苦手なのことが不安点ですね。星の闇さんに続けるよう頑張って挑戦し続けます!手薄なOPを狙うのは賢いやり方だと思いますよ^^隙間産業、良いじゃないですか!

繁殖計画は・・・
狙いたい距離とかが決まってるだけで
何を付けるかは全然考えてなかったりします・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
