心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まさかの新鯖

2009.06.11 (Thu)

こんばんは

タイトルのとおり函館鯖がオープンしましたね~

・・・・・・・・・・

どうせならもう少し早くオープンして欲しかった…

実家が函館なので少し惹かれるんですよね~

まぁ、いまさら後に引けないので新規参入せずに小倉鯖で続けます♪


2Sの総括は明日書きます。
初動のシーズンにしては及第点と個人的には思ってます。


おまけ

ダマス○ス×シー○リオの成功例(僕の馬ではありません)
2009y06m10d_233607765.jpg
○ーザリオは普通のやつです。

ただ、これは出来すぎですね(汗)


見たところダマ○カス×ラフィ○ンという配合も多かったです

ではでは~


【追記】
おかしな現象を見つけたので画像貼ってみます。

本日アカウントを1つ作ったんですが・・・
2009y06m11d_013641968.jpg

何故か未出走なのに雀の涙ほどの経験値が入ってます

なんでなんでなーんで~

コメント

自分に所縁のある土地の名前が付いたサーバーには愛着湧きますよね^^私は千葉県民なので引退する前は中山メインでやっておりました(最近は馬券も中山で買います)w
しかし、私も一生懸命色馬具を貯め込んじゃったので小倉に骨を埋める気持ちでございます^^

ダマスカスは使いにくい種牡馬だと思っていたんですが、結構実績あるようですね^^いつか試してみたいなと思います!

雀の涙の経験値は私も計算して手に入れていますwエキシとかでLVを上げたりすると狙いどおりに数%の経験値が得られますよねw私はいつも約8%前後頂いてるかな?w

>ジュリア牧場さん
ジュリア牧場さんの主戦場は中山競馬場なんですか~。
僕は今春から埼玉に住んでいるのですが、馬券を買える場所が無いので(浦和は売って無す)、浅草まで出向いてます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
