心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2S→3S

2009.06.12 (Fri)

明けおめです

先ほど複垢にいる血統的には一番の期待馬に現相馬を当てたところ
スピードがBっぽくて失禁した者です(失禁は嘘よ♪)

まず2Sの反省

反省点は早熟系の2歳馬を作らなかったことですかね。
2歳の早熟馬を作ってたらもう少し楽しめたかな~と後悔してます。

あとは種付けが超絶に適当になったことです(爆)
おかげで2歳馬(現3歳馬)は壊滅状態です><


それを踏まえて3S

・種付けはマジメに
路線がカブり過ぎないように気を付けたい
昨Sはダ短中ばっか作ったので・・・

・騎手の裏パラをアゲる
個人的には騎手はかなり重要だと思ってるので
通算0勝・50勝・100勝とでは結構タイムが変わるもね

それ以前に第一騎手以外は表パラすら完成してないので何とかしないといけません。

表パラの経験値は皆様ご存知のとおり着外でも貯まるのですが
出来るだけ着外は増やしたくないタイプの人なので、先は遠そうです。

あとはやっぱりGⅠ勝ちたいよぉ><
その前にGⅢorGⅡか…
数少ない期待馬に希望を託します。

今Sは数は勝てなさそうなのでランキングは無視(爆)
良くて30勝くらいかな


ごちゃごちゃ言ったけど、楽しくゲームできりゃそれでいいです♪ ハイ。


今Sもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

期待馬のSPがBだと泣けますよね;;私も昨Sにストームキャット×ダリア(定番ですねw)でSPがB、瞬発力がDという驚異的な駄馬を生産しましたwもうトラウマになりそうです><

今Sはまだ現相馬眼を使ってないので能力は未知数ですが、早速狙いとは逆の性別で産まれてしまい繁殖計画が頓挫してしまいました^^;

騎手の裏パラは重要ですよね^^私はルックス重視で騎手を選ぶ人間なので(能力は変えられるがルックスは変更できないため)ちょっと遠回りになっていますが、いつか50勝、100勝と勝利数を積み重ねて重賞レースでも騎手のマークが◎になるようにしたいです!

3Sもお互い楽しくいきましょ♪

>ジュリア牧場さん
ストーム×ダリアでその駄馬っぷりはガックしきますね(汗)
定番配合で駄馬が出やすくなったのは間違いなく個性のせいでしょうかね・・・

個性の無い時代に戻って欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
