心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


花咲く命ある限り・・・

2009.06.15 (Mon)

こんばんわぁ

今朝、千夏ちゃん(クソ爺)からブラックメールが届きました><
2009y06m15d_055359781.jpg
ピーク期間は8日間でした(涙)
なんとか花を咲かせてあげたかったけど仕方ないね・・・
ヘタクソでごめんね~

ってことでGⅠ初挑戦はまだまだ先になりそうです;;


1月は5勝とまずまずの滑り出し
一ヶ月に5勝ずつ出来たら年間60勝でトップ10圏内ですね

なんかイケそうな気がしてきた(爆)                ウソです><



今日はエサのお話を

調教をする際にエサを投与しますよね

どのタイミングで投与してますか?

きっと○○一杯→○○一杯→エサって流れの方が多いのかな

僕は○○一杯→エサ→○○一杯という流れです

理由は簡単で、疲労が少なく馬体重がベストに近いほうが
調教効果が高いと公式に書いてあるからです。

中間にエサを投与することで2本目の調教は少しは良い状態で行えますし
森林馬道の効果で翌日には疲労はほとんど残りません

問題は効果があるのか否かなのですがはっきり言って解りません(爆)
90%効果が無いと思います
仮にあったとしても雀の涙程度でしょうね・・・

僕は札幌時代にこの調教方法に変えてから勝数が増え始めたので
ゲンを担いでこの方法でやってまふ♪


ではでは(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちも調教は一杯→エサ→一杯でやっていますよ!やっぱりベスト体重に近い方が効果が高い気がします^^

それにしても星の闇さんは相変わらず好調ですね^^うちも少しでも追いつけるように頑張ります!

スタァフルート号がPOですか;;
期待馬ほどピーク期間が短いような気がしますよね…。でも星の闇さんにはまだまだ強力な隠し子がいるはず!w

で、餌は私は一杯⇒一杯⇒エサ派です。特に意味はありませんが、調教が終わった後にフリレで走らせるのが好きなのでBESTの状態で調教後を迎えたいだけかもしれませんwでも、星の闇さんやドラエもんさんのような上位馬主さんが行っているって聞くと心が揺れます。どっちが効果的かは一目瞭然ですもんね^^;明日から私も一杯⇒エサ⇒一杯派になろうかなぁ^^

>ドラエもんさん
おぉ~!
ドラエもんさんも上記の方式ですか~
なんだか心強いです♪

追いつくなんてとんでもございません(汗)僕の場合、勝星の数だけで内容はありませんので…><
今Sはお互い小倉鯖でも重賞以上を勝てればいいですね~☆

PS:フレ登録ありがとうございま~す♪

>ジュリア牧場さん
強い隠し子??
そんなもの居ませんよぉ~(涙)

こまめに計測されるのならエサは最期のがいいですね♪
エサ中間とエサ最期はどちらが良いかは正確には検証出来ませんから自分の慣れ親しんだタイミングで投与するのがベストだと思います。

僕は上位馬主なんかでは無く、隙間産業で暗躍してるただの弱小です…><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
