心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


春の珍事

2009.06.20 (Sat)

はぁ~い♪

リアルでは満員電車が地獄と化す夏に足を突っ込みはじめてます…(汗)

本気でワキシュー(制汗剤)配りたくなるよね~

生理現象だから仕方ないんですけどね


ゲームでは春の足音が聞こえる3月

2月は好調で8勝しました

ってことで本日付ランキングでは有り得ない位置にいます
2009y06m19d_232618515.jpg
相変わらず重賞は勝ってませ~ん(涙)

まぁすぐに下のほうへ引っ込むと思うのでご心配なく

「今だけだぜぇ?」と寛大な心で見守ってやって下さい><



種付けは済みましたか?

僕はあと10頭ほど残ってます(汗)

僕はネヴァーベンド系が伸ばしていきたい系統の一つなんですが

ネヴァーベンドは1枚しか持ってません…

駄パラ生まれたらダメ
良パラでも♀だったらダメ

そんな状態ではなかなか第一歩を踏み出せないでいます><

やっぱ素敵な自家製牝馬が出来上がるのを待つべきなのかな?

でもそんなもの出来る気配が全く無いんっすよ(爆)

なので・・・

どなたかネヴァーベンド系の公開種よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント

ランキング1位おめでとうございます!
うちの馬主会のエース・ジョニーさんに勝っているなんて凄すぎです^^;

ネヴァーベンド系はうちの馬主会公開種にいたような…。遠まわしにHEAT☆灼熱に誘ってるんじゃないかですって?はい、その通りですww

馬主ランキング1位凄いですね~w
今日自分のランキング見てて、1位に目をやると星の闇さんが居てビックリしました^^;
このまま1位を維持して下さい!

ネヴァーベンド系はうちも好きです^^ぜひ自分でGⅠ勝って公開したいのですが、なかなかw

WORLD★STARにも馬主会種牡馬居ますよ~^^これも勧誘かな^^;;

>ジュリア牧場さん
ありがとうございまふ♪
ただ、ジョニーさんとは内容の濃さが全然違いますけどね(滝汗)
あちらが全国レベルとしたら、僕の場合は地区予選一回戦レベルです(爆)

ネヴァーベンド系の種牡馬がすでに在るとはさすが2S連続1位の馬会ですね~
僕の中でHEATと言ったら氷室京介のHEATですね♪(関係無いw)

>ドラエもんさん
このまま1位はモチ無理です~(汗)
空き巣勝ち及び小物ランキングならブッチギリで1位かしら?><

僕は器が小さいので何かの間違いでネヴァーベンド系のGⅠ馬が出来ても公開しないで独占すると思います(爆)

WORLDは今S絶好調ですね~
外野から見ててもHEATとの首位争いは熱くなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
