心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぃзぃз

2009.06.26 (Fri)

コωl£〃ωl£~★(こんばんは)


フリレの設定変更には驚きましたね(汗)

僕はあまりフリレをやらない人なのであまり気にしてませんが

試しに5限で15レースほどやってみたらかなり悲惨な結果に><
(りんご×2、にんじん、角砂糖)

フリレLOVEの人にとっては悪夢のようなアップデートになりましたね


ただ、この変更については
「どうでもいいよ」って意見と
「やめてくれ~」って意見の二つしか無いんじゃないかな

「いいアップデートだ!」なんて意見は無いでしょう(多分)

だったらやんなくてもいいんじゃないの?とは思いますけどね

クレーム多ければ覆るかもしれませんね



ガッカリなのはイベントのほう

こういう時間さえかければOK系(?)のイベントはちょっとね・・・

以前やった『馬主会対抗戦』みたいなのは時間の有る無し関係なく盛り上がりそうじゃな~い??

馬主会に入ってない僕は指くわえて見るだけだけどーぉ><


ただ・・・
評判悪い今回のアップデートだけど、カー伝の基幹系種牡馬はいいと思うゾ!
多少は廻してみようかな~



小倉鯖の方は早くもシーズンの3分の1が経過

時の流れは早いですね~

3月は11勝

あいかわらず小さいところばかりで・・・

内容がクソ過ぎるんですよね

自分が一番解っています

いつ叩かれることやら・・・
スポンサーサイト

コメント

フリレルール改編は正にその通りだと思います!嬉しいなんて人はいませんよね;;

イベントもホントに回を重ねるごとにどうしようもない内容になってますよね。「よっし!今日もやるか!」って気になりませんもんね。イベントの意味がないですよ><

3月は11勝ですか^^凄いペースですね。それだけの勝ち星を残せるんですから全然クソじゃないですよ!下手な人は空き巣をしても勝てません^^;

上位になると叩かれる性質がネトゲにはあるので、それは多少覚悟が必要かも知れませんね。でもほとんどがくだらない批判なのでスルーですよwうちの馬主会の人も何人か某掲示板で話題になっていますが、当人たちは全然気にしていないみたいです^^

ガンガン勝っちゃってください!

>ジュリア牧場さん
やっぱりフリレルールは元に戻して欲しいですよ~ね
エサをケチり始めた今日この頃です(汗)
イベントに関しては、やる気以前に時間がありません><

勝ちの内容の悪さは簡単には改善出来ないので、最優秀小物馬主目指します(爆)

温かいコメ有難う御座います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
