心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



シャバダバ シャバ駄馬~

2009.06.28 (Sun)

チャオ♪

2歳馬の入厩ラッシュな時期

いいお馬さんはいてましたか??

僕んトコはそりゃ悲惨でござんすよ(涙)

誰が得するの~?

って怒られそうですけど

パラ捲った連中をメモ代わりに載せてみます


★プラネットスタァ (デュラブ×スターロッチ) アウトニックス
2009y06m26d_190212718.jpg

★アークロワイヤル (エシェゾー×ハギノトップレディ) アウトニックス
2009y06m26d_190223000.jpg

★アニマート (エンドスウィープ×オグリローマン) アウトニックス
2009y06m26d_190247031.jpg

★ローラメルシエ (スタァフルート×ラヴィルルージュ) アウトニックス
2009y06m26d_190149906.jpg


ご覧の通り、揃いも揃って2~3勝レベルなの(涙)

まぁこんなパラでもタイム良い馬がいるかもしれないので

サヨナラはしないで育ててみるつもりです♪


ホントはね
客観的評価で駄馬駄馬言うてますが
今の3歳世代がさらに悲惨な状態なので
主観ではそんなに感触は悪くなかったりします・・・(滝汗)


それはそうと入厩済みの7割がすでに『徐々』なんすよね

計算狂いまくりです@@

来シーズンはホントやばいかも・・・


追伸:
マイケルが旅立たれましたね
貴方の詩・ダンス 
いつも素敵でした

コメント

おお!パラ公開ですか!
私からすれば素晴らしいパラのオンパレードw何がいけないのか本気で判りません;;

私のとこの元ネコジュリアはSP:B、瞬発力:Dでも指数100出るので星の闇さんの仔たちは2~3勝じゃ収まりませんね^^ホント、無所属にしておくには勿体ない方ですよ^^;

私の厩舎も早熟の仔が超早熟になって既にピークとか、入厩直後に「徐々に」という仔がいます。せっかくの期待馬でも超早熟とかだと併せもゆっくりできないので困りますよね;;レース前にPOしないことを祈る日々です><

>ジュリア牧場さん
上3頭は持続がSSいってないのと、おそらくスタミナが低いことが残念といった感じです(涙)
全相馬をあててないので何とも言いがたいのですがね・・・

ハニージュリア(ネコジュリア)号はかなり希少な例ですよ~。
にゃんにゃんパワ~炸裂って感じっすね★

意味不明なことぬかしてごめんなさいっ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
