心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ローテーション

2009.07.19 (Sun)

おはようございます♪

も少しでサンデーモーニングが始まる時間どぇす

『喝だこれぇ!』

あのコーナーだけの1時間番組を見てみたいな


ゲームのお話

このゲームは、なんだかんだ言っても
リアルラックに作用される部分が多いですよね

決して負け惜しみじゃありませんよっ!(汗)

なら、どこで差がつくの?って言ったらイロイロあって

その一つはローテですよね

僕はこれが全然ダメです

今回も2歳馬を1頭しくじってしまいました><

安易に簡単に勝てそうな新馬戦に出走させた結果このザマに

大きいレースを勝てないわけです



謝らなければいけないことが一つ

前に菊花賞に出すって言っていた馬

諦めることにしました

現状ベストタイムが3.03.9なんですが
どう考えても英セントレジャーの勝ち馬さんには勝てません

書いた事を守らないでごめんなさい><

馬については、しばらく現相馬が全く伸びなくて
完全に終わったと思っていたんですが
ちょうど2日前にリミッターが取れたらしく再び伸び始めました♪

今はこんな感じです

uuuu.jpg

どこまで伸びるか楽しみです♪

今後はステイヤーズS→有馬記念を予定してます

今回は有限実行といきたいですが、不安なのはやはり賞金面

3600が適性範囲の馬は少ないと思うのですが
如何せん情報がありません(爆)

こういう時に馬主会に入っていないことを実感してしまいます(汗)

でも、今回は口だけで終わらないようにしたいです


最期に新聞馬(笑)のシューベルトさんのパラを公開

syu.jpg

強化メンコと芝蹄鉄が必須アイテムのようです・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
おおっ!新聞馬の全貌が遂に^^
素晴らしいパラですね^^SSのなんと多いこと!SP:Aがどれだけ響くのかが問題だと思いますが、重馬場適性も高いですし大丈夫じゃないですかね^^

で、例の新聞馬はお察しの通り「Only1☆」でございますw確か芝・ダ共にEだって本人が仰っていたような…。それでもやり方が上手いとG1獲れるんだなぁって感心してました^^

馬主会についてはうちの馬主会は会員を通しての紹介なら多分入会できると思いますので、もしその気になりましたらいつでもお声をお掛け下さいね^^情報面で貢献できるかは謎ですが、馬主会特典『生産テク』に最も近い馬主会だと思うのでお勧めです^^

>ジュリア牧場さん
根性がAなら正方形でしたね(苦笑)
僕としては80点出せるパラですけど新聞で紹介するほどじゃねーだろって思ってます。

onlyは芝・ダがEでGⅠ奪取ですか~!すごいですな~

馬主会の気遣いも有難うございます。

重賞勝ったら知人のいる所に行こうかな?なんて思ったり、このまま独りで朽ち果てるのもいいかな?なんて思ったり・・・

こんばんは、はじめまして^^時々ブログ読ませて頂いています^^

英セントレジャー勝ち馬ことが書いてあったので、ご挨拶をと思いまして^^;フィンセント号、とても良い馬ですね♪うちのところも、ステイヤー⇒有馬のローテをとる予定です^^

お互いに活躍できたら良いですね^^

>めいたいさん
はじめまして&コメ有難う御座います
いつも、トップクラスでご活躍されている様子を「すごいな~いいな~」って見ていました(爆)
イトシンザン号は菊花賞も完勝でしたね~♪
おめでとうございました★

僕の馬はステイヤーへの出走さえ危なく、正直タイム的にもかなり厳しいのですが、胸を貸りるつもりで特攻しようと思います(汗)

お手柔らかにお願いしまぁす(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
