心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



射程圏内

2009.07.22 (Wed)

こんばんは

最近、ファンレターのアイテムが色馬具ってのが多くないですか?

結構助かってます(汗)

それに蹄鉄おみくじもなかなか調子が良くて
ここ数日で、「突破率30%↑↑」・「現相馬」・「コイン」を頂いてます

あとは鬼パラのお馬さんを頂ければ文句はありません


小倉鯖も残すところ2ヶ月と少しになりましたね

ボチボチ来Sの種付け計画を考察してますが
確定してるのは7割ぐらいでしょうか

来Sは温存していたEX種を惜しみなく使うつもり

あとは自家製種と公開種で何頭かって感じですね

頭の中ではGⅠ馬が沢山生まれてます♪(爆)


さて、タイトルのお話ですが

シーズン100勝が射程圏内に入りました

10月2週現在の成績がこちら
2009y07m22d_010223140.jpg

本日2勝したので94勝

100%達成できると思います


内容はというと・・・

OP以上はひまわり賞(2歳OP)の1つだけ(爆)

某長寿アニメのお父さんの頭髪と同じくらい悲惨です(滝汗)

今S中に重賞は勝っときたいのですが・・・

フィンセント次第でしょうかね


ちなみに、シーズンランキング1位は厳しいと思います

もっと相応しい方がなるべきですしね

ただ、ホンネを言うと3位以内には残りたいと思ってます(爆)


コメント

蹄鉄おみくじ絶好調ですね!私は未だにおにぎりしかでません;;

私も今、4Sに向けての繁殖計画を練っているのですが星の闇さんに薦めて頂いた配合以外はまだ踏ん切りが付かない感じです。まあこの試行錯誤というか、星の闇さんと同じく脳内でGⅠ馬が産まれるという妄想が楽しいんですけどねwでも星の闇さんはそろそろ電光掲示板デビューしそうな気配を感じます。年間100勝という目標も達成し、次はGⅠ制覇!順調ですね^^

私も負けないように(気持ちだけw)頑張りたいと思います!

>ジュリア牧場さん
蹄鉄おみくじは好調なのですが、ノーマル蹄鉄の在庫が無いことに気付かず、誤って駄馬に特殊蹄鉄をつけてしまうことも少なくありません・・・(爆)
やっぱり種付け計画してる時がこのゲームの最も楽しい時間ですよね♪
お互いに一つでも妄想が現実になればいいのですけどね~(笑)

ちなみに電光掲示板は僕には無縁なモノなのでゲーム開始当初から設定でオフってます(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
