心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



100勝突破&方針変更

2009.07.26 (Sun)

再び、こんにちは~

こちらでは、ちゃ~んとゲームの話ですから安心して下さいね


もう2日前のことになりますが

シーズン100勝を突破しました♪

ただ・・・

重賞0勝で100勝まで漕ぎ着けたのは

長い競伝の歴史の中でも俺だけじゃないでしょうか><

なんたる醜態(爆)


そこで方針変更でございますよ

本日付けの僕の成績は


104-28-19-9-5-4


ご覧のとおり、着外が極めて少ないです

この状態こそが僕のアイデンティティだったりします(汗)

でも、これからはそれをブチ壊そうと思います


具体的に何をするかというと

どんどんお馬さんをレース(重賞)に出します


正直、記念出走とかは無意味だと思っているので
勝てる見込みの薄い馬は、まずレースに出しませんでした

この方針は札幌時代から続けてるもので
重賞は7勝しかできませんでしたが、入着率はなかなか良かったと思います


こういう方針で結果を残せれば問題無いんですが

残念ながら現状は結果をまったく残せていません;;
それ以前に小倉鯖では重賞に出走させたことすら一度もありません><

なので、少し足りない馬であっても紛れやアビに賭けてでも
どんどんレースに出そうぜ!ということです

獲得賞金も増えるだろうし♪


要するに、『下手な鉄砲、数打ちゃ当る』作戦です(爆)


そうすると、自ずと着外が増え、僕のアイデンティティは崩壊するわけですが・・・

今の方針で結果が残せていない以上
仕方がないんですよね><

少しでも勝ってれば、こんなこと考えなくて済むのですが・・・

やっぱり焦ってしまいます(汗)


その重要なカードであるフィンセントの現在はこんな感じどぇす♪
2009y07m26d_112511718.jpg
先日のメールでもまだ『徐々』でしたが、恐らくパラはこれで完成だと思います

ピークの状態でタイムを測ったことが無いので解りませんが
距離幅1800がどこまで影響するか・・・


まぁ何だかんだ言っても、恐らく今S中の戴冠は無理でしょうね(爆)


最期にカキ氷
2009y07m26d_110923687.jpg
結構集まりました★


もう一つおまけに
2009y07m26d_111734296.jpg
上手くいけば今日中にLv上がるかもです♪


コメント

噂に聞き立ち寄りましたw
突然変異で白馬が出た場合は、G1級のはずです。
過去の全鯖の事例からもG1を取っていない馬もいませんし運営も仕様として認めているとの事です。
なので、G1制覇出きる筈です。
楽しみですね。

年間100勝達成おめでとうございます!凄すぎです^^;

しかも勝ち星のみならずその着外の少なさは神の領域ですね!

さらにフィンセント号のパラも素晴らしい!着実にGⅠへの道を歩んでいるって感じですね!応援してます^^

>通りすがりさん
コメ有難う御座います
馬の能力が良くても、僕自身が驚きの無能なので・・・
正直、GⅢすら勝たせてあげられない匂いがプンプンしています(爆)

なんとか駄馬主の烙印を押されないように頑張ろうと思います。
(もう駄馬主だろぉ?って声は聞こえませんw)

>ジュリア牧場さん
お祝いコメ有難う御座います♪

100勝といっても、複垢の馬を移動しまくったり下級戦ばかりだったり、あまり褒められたものではないですがね・・・(爆)

フィンセントはあんなパラですがタイムはまかなり微妙なので、GⅠタイトルはまだまだ先になりそうです;;

お互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
