心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


完敗

2009.07.30 (Thu)

ばんばんは

昨日のステイヤーズSは2着でした
2009.jpg

不利枠だったんですが、普通枠であったとしても全然勝負になりません(涙)

1着はやっぱりイトシンザン

強すぎます(滝汗)

天春までは逃げ回らないとダメですね・・・


ということで、有馬記念も逃げさせていただきます(爆)

芝2500のタイムは 2.29.6~2.29.8
ワンパンチ足りません><

中長距離最強馬のミスティエンパイアもエントリーしてますし

完全に無理です><

なので、名古屋GPに出そうかと・・・

タイム的には微妙なんですが

まだ勝機はあるかな~なんて

爺様、頼むから不利枠は勘弁してくだせぇ




明日から2日間北海道へ
故郷なんでテンション上がるはずなんですが
プライベートではないので正直メンドイだけ・・・(爆)
昔の仲間とは逢えそうもないしー;;

まぁ旨い物だけは食べれたらいいな
スポンサーサイト

コメント

イトシンザン号は強過ぎですね^^;あれはEXシンザンなんでしょうね。しかし、フィンセント号もピークを迎えたらきっと凄いことになりますよ!

有馬は錚々たるメンバーが揃っているようですね。ミスティエンパイア号は小倉サーバーの現役馬の中で最強ですよね。引退後にどんなパラなのかを見たくて今からワクワクしていたりしますwでもあれも種はEXセクレタリアトなんですよね…。ノーマルだったら夢がある話だったのにぃ!と思いましたw

>ジュリア牧場さん
連続コメありがとです><

ノーマルのシンザンから鬼パラが生まれたって話はさすがに聞いたことはありませんが、ノーマルセクレからは稀に鬼パラが出るって話を聞きます。
成長が遅く出れば併せの試行回数も増やせるし、上がり馬補正もつくし、実は一番楽しみのあるノーマル種牡馬なのかもしれませんね~。

おはようございます^^ステイヤーズは良枠で助かりました^^結局、有馬は諸事情で回避して、年明け速攻POしました。

できたら、フィンセント号種付けしたいので、ぜひ春天勝って全体公開して下さい!白毛ですし、大人気だと思いますよ^^ちなみに、イトシンザンは遺伝Bでしたーw

これからも、期待してますね^^海外も取っちゃって下さい!ではでは^^

>めいたいさん
こんばんは&激励コメ有難うございます♪

枠がどうあってもイトシンザンの圧勝は変わりませんよ~(汗)
しかし、ピークアウトとは残念です…(涙)
それにEX種の遺伝劣化(詐欺?)には、毎回うんざりさせれますよね!(怒)

フィンセントはパワB・重Eというのがネックですが、なんとか公開出来るように頑張りたいです。
しかし、馬主がヘッポコなので・・・><

今Sもお互い良いシーズンにしましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
