心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


明けおめ&表彰?&宣伝

2009.08.03 (Mon)

明けましておめでとうございます

4Sも宜しくお願いしますね~

僕の個人的な3Sの回顧はそのうち

今回はテーマは・・・

小倉鯖3SのJRA賞的なものでも書こうかと

では、順に


○最優秀2歳牡馬 :アルバユニバース

○最優秀2歳牝馬 :ダイバロン

○最優秀3歳牡馬 :ミスティエンパイア

○最優秀3歳牝馬 :キリングジョーク

○最優秀4歳以上牡馬 :ポセイドン

○最優秀4歳以上牝馬 :ハイソサエティ

○最優秀短距離馬 :ハイソサエティ

○最優秀ダートホース :オンリーワンスター

○年度代表馬 :ミスティエンパイア


2歳牡馬については意見が割れると思いますが、
他の部門についてはこんな感じではないでしょうか??

受賞されたお馬さん・馬主様

おめでとうございます

何にも無いのは寂しいんで・・・

もし、受賞馬の馬主様が当クソブログを見ていられましたら
私『星の闇』にトレを入れて下さい

粗品(サプリメント・黒酢・ケール)と愛の言葉(嘘)を贈ります

賞品がショボイ?

察して下さい・・・・・




【おまけ】
想い出の場所から撮った函館の夜景
yakei.jpg

上から(函館山から)の写真は良く見かけますけど、下からってのは見ないですよね

23時位に撮ったのですが、もう少し早い時間そして季節は冬のほうが素敵
曇ってましたし、携帯のカメラですし、ブレまくりだし、ちょー微妙な1枚・・・

札幌にも行ったんですが、写真撮り忘れました(汗)

土曜のすすきのは空気だけでもテンション上がるね

のんびりな人は函館へ

はじけたい人は札幌へ

どっちもいい所ですよ~

他には、車をレンタルして馬産地巡りもいいかもですね

以上、元道民からの宣伝でした(爆)

スポンサーサイト

コメント

改めまして明けましておめでとうございます!

小倉版JRA賞…とても面白い企画ですね!しかも景品まで出ちゃうなんて^^できれば『最ボヤキ無料馬主賞』なんかも作ってくだ…いえ、何でもありません^^;

北海道は良いですね。私の函館のイメージは『東京大学物語』のイメージしかありません。村上直樹がボロボロになりながら登る函館山。いつか行ってみたいです^^すすきのは高校の修学旅行の自由時間に散策していたら「にーちゃん、良いコいるよ。」ってチンピラみたいな人に勧誘された記憶が離れません。が、学ラン着てたのにぃぃいい><

今Sも首位を堅守してくださいね^^私も星の闇さんお勧め配合の馬を必死で育成します!お互い頑張りましょ♪

はじめまして^^

はじめまして^^

チョクチョク覗かせて頂いております^^

自分の馬の名前があって驚きましたw

ほんとに嬉しいです^^

ありがとうございます^^

これを励みにがんります♪

>ジュリア牧場さん
今Sも宜しくお願い致します~。

色々な賞を作ってどんどん作っていけたら、鯖も盛り上がるでしょうね~。

東京大学物語てw チョー懐かしいんですけど~ 中学の時流行っていました(爆)
函館山は地元の小学校低学年が遠足で登るほど緩い山なんですが、防空壕とかあったりして暗い一面も・・・

学ランなのに声を掛けられるのは珍しすぎますね(汗)店側も必死なんでしょうね…(爆)

エルバ×テスコは非常に当り外れが激しく、自分のことのように心配なのですが、いい馬であることを祈っています♪ちなみに同配合のうちの馬は4歳なのにまだやんちゃです(汗)

では、お互い頑張りましょう♪

>りょうす牧場さん
はじめまして&コメ有難うございます♪

僕も、りょうすさんのブログ、よく覗きに行ってます(汗)
ハイソサエティ号は競走馬としてだけではなく、母としても大変優秀なようで…
今Sの2歳戦はスリーピート産駒が大暴れしそうですね!

賞自体は僕が勝手に決めたもの&自己満なので、何の権威も無いのですが(爆)、本当にハイソサエティ号のご活躍、素晴らしかったです♪

今Sも強い馬を走らせて小倉鯖を賑せて下さいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
