心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


近況(超絶チラシの裏)

2009.08.12 (Wed)

こんばんは

今宵は画像盛り沢山でお送りします

4Sは早くも春のクラシックシーズンが到来
今のところ18勝と勝ち数は先Sには及びませんが、内容は悪くないので満足してます♪

しかし現在1位の馬主様は絶好調ですね~(汗)
日を追うごとに差を広げられてます(爆)


そんな感じの星の闇厩舎の歯車たちの近況をば…

まず、初重賞制覇をしてくれた『テレーズ』がピークアウト(涙)
tere-zu.jpg
持続はSSですがスピードが残念…
それにニックス相手の無いダマスカス系なので使いづらいっちゃ使いづらいですが、
生きてる限り牧場に残しておこうと思ってます。

初夜のお相手はEXアドマイヤジュピタです


そのテレーズと入れ替わるように頭角を現したのが、
アルデバランS(OP)を勝った『モーツァルト』
この馬はブリンカーを装着することでタイムが良くなりました。
今まで装着しなかった僕のミスですね(汗)
次走はマーチSを予定


明日、黒船賞に出走するのが『スタァアイス』
持ちタイムは…
is.jpg
このタイムが出れば面白いですが、遅いほうの1.24.5が出ると厳しいですねぇ


そして白毛クンの『フィンセント』
ダイヤモンドSは不利枠でしたが、一番怖いと思っていたお馬さんも不利枠に
ややハイペースとこちらに有利な状況でしたので何とか勝ってくれました♪
diy.jpg
調子がさほど落ちなかったの中山記念へ

100%の時は1.44.0というタイムも出しますが
若干調子落ちした分、持ちタイムは1.44.3とギリギリ勝ち負けな感じ
nknk.jpg
なんとか勝ってくれました♪
こちらもややハイペースに助けられました

今後は上り馬補正を維持したいので、
大阪杯かOP特別を叩いてから天皇賞に向かいます


最後に新聞馬の『シューベルト』
シンザン蹄鉄を付けたスパルタ調教でパラはほぼ埋まりました。
syuuu.jpg
近況メールからするとまだ伸びしろはある模様

調子70~80%でのタイムはこんな感じ
2000.jpg
今日の弥生賞のタイムを見ると結構期待しちゃいます(爆)

今日は500万下を順当勝ち
調子を100%にして明後日のスプリングSか若葉Sに挑みます

ここで負けたら皐月は諦めますが、優先出走権が得られれば出したいです

そうすると、1週間で仕上げなければなりません><

併せ一杯(疲労抑制4×3)→ビタミンシロップでどこまで持っていけるかですね


すいません、完っ全にチラシの裏の内容になってしまいました(爆)

次回は
『特集!!2歳駄馬から探る個性の相性』
『これでバッチリ!繁殖牝馬が喜ぶ48のこと』
を予定してます

ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

中山記念勝ちおめでとうございます^^

新聞馬も順調なようですね^^

うらやましい限りですw

私も天皇賞・春に出したい馬がいますので

その時は胸をお借りします^^

>りょうす牧場さん
こんばんは~&ありがとうございまぁす♪

正直この先は真っ暗なので(爆)
勝てるときに勝っときたいです(汗)

天春楽しみですね~♪

お互いに不利枠にブチ込まれないことを祈るばかりです(ア~メン)

こんばんは^^重賞馬テレーズ号、お疲れ様でした。やはり重賞馬って感じの整ったパラですね!持続SSというのがタイムに多大な影響を与えるのかなぁとも思いました。次世代も凄いのが出るんだろうなとワクワクしております!

フィンセント号もシューベルト号も順調に勝ち進んでいるようなので、GⅠ制覇に王手って感じですね!応援してます!

次回の記事は私も最近気にしている個性の相性。そして繁殖牝馬が喜ぶ48のことというのも「え?48個も注意点があるの!?」と興味津津ですwとっても楽しみにしています!

>ジュリア牧場さん
こんばんは~
テレーズは表記上はスピードAですが、実は現パラはAに届いていないんですね…
ジュリア牧場さんトコのハニージュリア号もそうでしたが表パラだけでは走るか走らないかは解りませんよねぇ~

悪ノリに付き合ってくれて有難うございます><
個性に関しては本当にやるつもりです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
