心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


蹄鉄おみくじ→○○フラグ

2009.08.16 (Sun)

おばんです

突然ですが、『蹄鉄おみくじ』をやっていますか?
蹄鉄を装蹄すると稀に爺さんからカードを貰えるアレです

現相馬眼、突破率30%UP、シンザン蹄鉄、ディープ蹄鉄etc…

結構いい物を貰えます♪

僕の場合は、本垢・複垢合わせてリアル1週間に0~2回くらい
おにぎりメインですが(汗)

難点は、ただでさえ面倒な調教関係が余計面倒になることぐらいです(爆)

普段やっていない方で時間と心に余裕のある方は、ぜひやってみて下さい。


僕は本日も突破カードor現相馬欲しさに蹄鉄を装着していました

あ、当ったー

カー伝コインでした

まぁ無いよりはいいか ぐらいの気持ちでしたが・・・


ここからミラクルが起きました


その1枚のコインでカー伝(関西)を廻してみたところ・・・
kikiki.jpg
扇子が当りました

現・全相馬×3、コイン×15 おいしいです♪

早速、扇子をアイテムに交換
再び関西を廻した結果がこれ↓↓
rieki.jpg
まさかの2枚目の扇子ゲット


蹄鉄

コイン1枚

コイン30枚・全相馬6枚・現相馬6枚


ゲーム内の出来事とはいえ、ウハウハ状態です(爆)


ポジティブな人にとってのこの状態は・・・
「流れは完全に俺にきてる! 明日のレースも俺以外みんな不利枠!! GⅠ貰ったぜ!!!」
という『勝ちフラグ』になるんでしょうが

残念ながら、僕はネガティブな人
「もう運使い果たしたっぽい? 明日から不利枠地獄っすか>< 今SもGⅠ勝てないのぉ?;;」
という『死亡フラグ』になってしまいます


とりあえず明日の皐月賞は期待出来ませんね><

では、このへんで
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

私の場合おみくじはメンドくさいんであまり

やってません^^;

しかし強運ですねw

そのおかげでシューベルト君が不利枠に

なったんでしょうかw

不利枠克服しての勝利を期待してます^^

>りょうす牧場さん
コメありがとうございます♪

確かに一日に数十頭も蹄鉄つけかえるのは面倒過ぎますよね(汗)
僕は乞食根性(苦笑)で長いことやり続けているので既にマニュアル化してしまい、さほど苦にはならなくなってしまいまいした(爆)

どうやらこのフィーバーで運は使い果たしたみたいです(涙)
もっとも、不利枠以前に調整を失敗した僕の手腕のほうが問題なんでしょうが・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
