心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


惜敗

2009.08.20 (Thu)

こんばんは~

本日は天春

ログインした時には日付が変わっていたので、リアルタイムでは見れませんでした

で、ログインしてみてメールのアイコンは点滅してるものの所持金はあまり増えておらず…

結果を見てみると・・・

2009y08m20d_010330531.jpg

やっぱり負けてました>< 

春の盾を射止めたのは
ブログをリンクさせて頂いているりょうす牧場さんの『カンタベリー』

おめでとうございます

自家製種牡馬の子供っていうのがイイですよね~

負けるならこの馬と思っていましたし
良馬場・普通枠とマイナス要素も何一つ無かったので納得の負けです(爆)


でも今度戦う時は負けませんぜ~ (言ってみただけですw)


とは言ったものの、今後の予定は何も考えてません(汗)


海外GⅠの2400レースは持ちタイムが微妙で相手も強いのでパスが無難
そうなるとGⅠは宝塚しかないですね

GⅢ・GⅡで手堅く着を拾って経験値稼ぎってのも悪くないし
いっそ秋までひたすら併せ調教ってのもありかもね

そこら辺は気分で決めることにします(爆)


ちなみに日曜東京メインのスイートピーSも僅差の2着でした(汗)
2009y08m20d_010357765.jpg



完全に流れが悪いですな・・・


ロトは…『4315』と『2904』にしました
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ありがとうございます^^

最後の直線は負けたと思いました^^;

いいレースでしたね^^

うちのも今後は白紙ですねw

次はJCが目標ですので、海外で武者修行

させようかなと思ってます^^

>りょうす牧場さん
改めましておめでとうございました~♪

それにしても綺麗に差しきられました(爆)

下半期はJC目標ですか~

僕のはメルボルンCですかねぇ

何にしてもお互い怖いのはピークアウト宣告ですね…(汗)

こんばんは^^
天皇賞(春)もスイートピーSもホントわずかな差で惜しかったですね;;
私はフィンセント号はいつかGⅠ勝利をすると信じて疑いません。

しかし、さすがGⅠ…。恐ろしいタイムですね。私もいつか出してみたいなぁ、そんなタイム。

ロトは未だに4等すら当たりません^^;なかなか難しいですね。一番怖いのが賭け忘れることなので毎日ログアウト前にちゃんと投票したかチェックするようにしてますw

>ジュリア牧場さん
コメントありがとです~

最近このような負けが多くてとても困ってます><

ロトは自分の運に賭けるしかないですから、こちらは賭け忘れを注意するぐらいしか出来ませんよね…

ストレートなんて当てる奴いんのかよ!?って思ってました
今日までは・・・

こんばんは^^

フィンセント号惜しかったですね、でも良いレースでした^^

メルボルンカップとって下さいね!


>めいたいさん
こんばんは&ありがとうございます♪

ピークがもつかが心配ですが、ベストを尽くしたいと思ってます(キリッ)

そんなことよりも、本日の安田記念優勝おめでとうございました♪
めいたいさん今SGⅠ勝ちまくりですな~!!
メッチャ羨ましいですぅ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
