心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



シマフクロウ

2009.09.07 (Mon)

こんばんは

前回は長々と失礼しました(汗)

結局、何が言いたかったかというと・・・

「強い短距離馬をよこせ!」
「あんな騎手パラでも勝てる馬をくれ!」の2点ですw


冗談はさておき、先日カー伝でシマフクロウを手に入れました♪
2009y09m07d_022232953.jpg
激レアに分類されているカードって目玉カードより確率が低いですよね・・・(汗)

どうせなら功労馬をよこ・・・
ぃえいぇ感謝の気持ちでイッパイですー

「コレをくれてやるから、とっとと騎手を育てろや!」ってことなんでしょうか?

もう少し育成用の馬が揃うまで待ってください(汗)



話は変わりますが、シューベルトが勝てません><
2009y09m07d_005234265.jpg
2009y09m07d_005224218.jpg

やはり スピードA が響いてるのかな
あと騎手(爆)

今のところ突破はスピード1回(+4)・気性1回(+4)

このままでは勝てないので、しばらくは併せ漬けにしようかと・・・

個性は韋駄天なんですが、パーフェクトフォームとソニックフォームのどちらも覚えていないので、

最低でもパーフェクトだけでも開眼して下さいっ><

コメント

どうもです^^

アビ付けばもう少し勝てそうですね^^

しかし重賞の連続2着は萎えますよね^^;

併せ祭り開催しかないですねw

追伸

なぜかうちにはシマフクロウが4匹いますw

こんばんは^^

騎手の話題を取り上げてから、シマフクロウが当たるなんてこれは運命ですね!

アビについては期待馬に限って何度併せてもアビを覚えないってことが多い気がします;;

スピード補填系アビが付いたらシューベルト号に死角なしですね!頑張って下さい!

>りょうす牧場さん
こんばんは~

シマクロウ4頭ですか~!!
いいな~w
4人目の騎手を育てる時が楽しみですね♪

イマイチ馬3頭で併せ祭り(3日目)を始めたものの、
突破はもちろんアビすら誰も覚えてくれません><

>ジュリア牧場さん
こんばんは~

応援ありがとうございます♪

僕の場合も期待馬は役に立つアビをなかなか覚えてくれません><

覚えても、瞬発SSmaxなのにカミソリの切れ味とかばっかです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
