心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ご無沙汰どぇす

2009.09.11 (Fri)

こんばんは&お久しぶりです

リアルでちょっと心にゆとりが無かったもので…


ゲームのほうは、調子のいい馬を適当にレースに出している感じですゎ

まぁ、ローテとかを考える必要がない馬ばかりというのが本音だったりします・・・(滝汗)


ホント厩舎の現状が悪過ぎます><

3歳世代の成長早め組は、シューベルト以外はダメダメ↓↓

でも、みんなあのパラでよく頑張ってくれてると思います

期待していた成長遅めの何頭かもダメな感じ;;

いや、ダメな感じじゃなくて ダメ 確定です(爆)

とても重賞には手が届きません・・・・


2歳世代は期待出来そうなのは3頭くらいでしょうか??

そのうちの1頭は既にデビュー戦にて敗れています・・・;;

ってか持続Aの馬が多すぎなんですけどー(怒)

期待馬はいずれも中・中長なので、騎手の矯正が急務です><


古馬は・・・・

白馬の王子様が枯れてしまいました
2009y09m11d_211259298.jpg
中山記念(1800m)とダイヤモンドS(3400m)勝ちと幅広い距離適正を示してくれましたが、
それが指数がイマイチな原因なんでしょうね…

あとは騎手ですね・・・アハ(苦笑)

これからは地味ぃ~にこの血を繋げていくつもりです

資金が貯まったらグレイソヴリン系のヤマニンリコールを買い漁ってやろうかと思ってます(爆)

資金が貯まることは無さそうな気はしますが・・・・


そんなこんなで、あまり希望は無いのですがボチボチやってゆきま~す♪

4Sも残り僅かですが頑張りましょーね

支離滅裂・日本語が変な文章で申し訳ございませんでした…

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

フィンセント号の引退がちょっとショッキングでした;;でも重賞もちゃんと勝ちましたし、頑張りましたよね^^次世代に白毛と高パラを繋いでくれるでしょう!

私も絶不調の最中にいるんですが(次元が違い恐縮ですがw)、常に気持ちは「来Sは凄いの出るよ!」って方向に持っていってますw

2歳馬は私は数頭にしか相馬眼(しかも現w)を使ってないので未知数ですが、あまり期待過剰にならないようにしています。星の闇さん配合のスタァジュリア号は徐々に育ってきているんですがSPがAなのでそこの伸びの悪さが気になって仕方ありません;;まあ最後の手段としてSPアップメンコを装着しちゃおうかなとか邪道なことを考えて育ててますがw

ホントまたアッという間に4Sも終わっちゃいますね。また新たな夢を描きつつ来Sの繁殖を考えたいと思います!ではでは^^

こんにちは^^

フィンセント号は引退ですか><
白毛なんで公開できたら大儲けできたでしょうね^^;

絶不調と言いつつ、100勝目前なのが凄いですw

残り僅かですが馬主ランキング1位目指して
頑張ってください^^

>ジュリア牧場さん
こんばんは~
ジュリア牧場さんに褒めて頂いて、フィンセントも鼻血出して喜んでいます~♪(笑)

凹む事が多いこのゲーム、前を向かないとやっていけないですよね!
そうっすよね!!

スタァジュリアは微妙な感じですか…
何か申し訳ないです(汗)
ちなみに、同配合のウチのスタァエルバは4歳秋なのに、未だに『徐々』です(爆)

>りょうす牧場さん
こんばんは~

POしてしまいました><
なので、カンタベリー号(凱旋門賞は惜しかったですね)が、どんどん活躍してくれると嬉しいです♪

種牡馬としてはアピールポイントが白毛だけなので、仮に1000万円で公開できても誰も付けてくれない気がします(汗)

勝ち数は順調なんですが、やっぱり中身が伴わなければ、なかなか満たされません><

残りもお互い頑張りましょう~♪

こんばんは^^フィンセント号の引退残念ですが、お疲れ様でした^^

確か、持続もSSでしたよね?ぜひとも、全体公開馬になって欲しかったのですが・・こうなったら、うちの馬主会に来ませんか?w

ただ、フィンセント号の子供で再チャレンジするのも、一興ですね^^応援してます^^

>めいたいさん
こんばんは~

見えない部分は、持続SS・重馬場Eです。

もし、めいたいさんが種牡馬として使って下さるのであれば、喜んでお貸ししますよ~♪

もちろん無料ですw(爆)

ただ・・・

実験的に1頭付けてみたんですが…

とんでもない駄馬が生まれました><

母馬が駄馬だったということもあるのですが・・・

こんばんわ^^

絶不調といいながら100勝間近とわ@@;
全然勝ち星の差が縮まらない~^^;;
頑張らないと~^^

リンク完了しました~^^

よろしくお願い致します^^

>ダイファームさん
こんばんは~

今宵は話しかけて頂き本当にありがとうございました♪

僕はこれから失速していく様相なので、最終的にはダイファームさんに抜かれていると思います…(汗)

お互い頑張りましょうね~♪
そして、よろしくお願い致します。

あけおめ&お久しぶりです^^

フィンセント号ですが、ぜひ貸して頂きたいです^^ただ、実際のところ、現在、種付けや枠管理で頭がこんがらがりそうになってましてw

また機会ができたら、お声かけさせて下さい^^よろしくお願いします^^

>めいたいさん
明けましておめでとうございます♪
今Sもよろしくです☆

種牡馬の件、了解致しました~

もし使って頂ける時が来ましたら、いつでも連絡をして下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
