心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


小さい・長い・遅い

2009.09.15 (Tue)

こんばんは~

今Sも僕の独断ではありますが、『JRA賞(小倉鯖Ver)』をやりたいと思っているのですが、

なかなか混戦模様ですね(汗)

特に3歳牝馬は迷いそうです@@


さて、タイトルですが・・・

本日、とある方とお話した時に指摘されたことです><

もちろん、ブログに関してですよ!!

卑猥なこと想像しないで下さいね(爆)


文字が小さい → テンプレを変えるしかないみたいです
文章が長い  → 自重します
更新が遅い  → ネタと気力が無い

こういったところです(汗)

文字と文章については僕自身もそう思ってました・・・


前回、テディの話をしたおかげで、少しでも早くテディを使いたくなってしまいました(爆)

ということで、一番まともな牝馬を1頭繁殖にあげました
a-k.jpg
この馬を基盤に、もう少し代重ねをしてからテディを使う予定でしたが・・・

欲望には勝てませんでした><

駄馬でもいいので、男の子をお願いします!!

祈りを込めてこの歌を・・・



youtube動画が貼れなくなったので、ニコニコ動画で勘弁(苦笑)

ではでは~

今回も長いですね(汗)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
JRA賞(小倉鯖Ver.)楽しみにしております^^

ブログに関してはなかなか万人受けするものを書くのは難しいですよね^^;私は星の闇さんのブログは文章も簡潔でユーモアがあり、さらに適度に画像を用いたりとかなり理想的なものだと思っています。更新速度はそれぞれの都合とネタがあるかないかも関わってくるので私は気にしないようにしています。(開設当初は毎日のように更新してたんですが最近ネタ切れで…。)

文章の長さについては私は冷や汗ものです;;異常に長い文をダラダラと書く癖が付いてしまっているので><私もちょっとブログを改善しないとなぁと自分のことのように感じてしまいました。

星の闇さんがテディ系の発展を目指すとのことなので楽しみにしております^^私も狙った系統を伸ばす段階に踏み込みたいのですが、良い肌馬がいないのでもうちょっと時間が掛かりそうです。来Sはネヴァーベンド系の高パラ牡馬とあわよくばセクレ×ゴジップで高パラボールドルーラー牝馬が欲しいななんて夢見て生産したいと思いますw

星の闇さんの厩舎でテディ系の牡馬が産まれますように!

こんにちは^^

JRA賞楽しみにしてますw

星の闇さんのブログに関して、私の感想は

①そうかもしれない^^;

②読みやすいので問題なし

③充分早いと思います^^

“よっしゃあ漢唄”のせいで

コーヒー吹きこぼしましたw

ほんと牡だといいですね^^

こんにちは~^^
うちもJRA賞選ばれるように頑張ります!

星の闇さんのブログはとても読みやすいですし、面白いでし、凄く参考になる記事ばかりですよ^^
少し字は小さめかも^^;

テディはうちもエプ鯖で1枚しか持ってない時にドキドキしながら付けた思い出があります^^

星の闇さんも牡が産まれる事を祈ってます!

>ジュリア牧場さん
こんばんは~

励まし有難うございます(汗)

ブログといっても個人の日記なんで、自分の好きなように書くのが一番ですよね

ネヴァーベント系の種牡馬はお任せしました!!
ぜひ、全体公開可能な馬を宜しくお願いしますw

>りょうす牧場さん
こんばんは~

励まし有難うございます(汗)

やはり最低でも字の大きさは考えないといけませんね…

ぶっちゃけ自分でも見難いです(爆)

脳内では、最優秀2歳牝馬はりょうす牧場さんの『バロンガール』に内定してますw

>ドラエもんさん
こんばんは~

またまた励まし有難うございます(汗)

おかげさまで男の子が生まれました♪

ドラエもんさんのブログに紹介されていたスリーピートの仔がどんな成績を残すのかが凄い楽しみです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
