心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


待望の♂

2009.09.17 (Thu)

こんにちは♪

昨夜からずーっと糞ブログの改造をしてました(爆)

せっかくの休みに何してんだ俺は・・・



前回ギャーギャー騒いだテデイ産駒ですが…


皆様のお祈りと漢歌のおかげで無事に♂が生まれました(*^-゚)v


あざーっす


でも・・・
teddy.jpg
角田信朗さんとは程遠い、今流行り?の草食系男子だったようです


『持続』の良化が代重ねをしていく上での課題ですね

でもBはキツイなぁ・・・


せっかくなので1勝させてから種牡馬にします(爆)


このように


自販機の下の小銭を探るがごとく、セコセコと勝ち数を稼いでいるオレ(滝汗)


ええ


来Sも小物モード全開ですぜぇい



その勝ち数に関してですが…

ちょっと勝ち数を稼いでくれたお馬さんの血統を見てみたんですよ↓↓↓


5勝: スタァシップス (クロフネ×ダリア)
4勝: スタァアミュレ (キングマンボ×ダリア)
3勝: スタァアイメイク (スタァフルート×ダリア)
3勝: スタァスマイル (ダンチヒ×ダリア)
3勝: スタァマジックマギ (ダンチヒ×ダリア)

スタァシップスに至っては1億程度の市場馬

これだけを見ると、僕は完全にダリア好きの無料会員ですね(汗)

名も無き馬の計算外の活躍は嬉しい限りです♪


ただ…
 
本当は良血の期待馬にこそもう少し頑張って貰いたい今日この頃です><

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ブログ改造ご苦労様ですw

テディの仔ですが、右パラはいい感じなだけに

持続が痛いですね^^;

代重ねで上積みあるといいですね^^

その前に来Sはサイテーション付けますよね?w

星の闇さんはきっとLP交換してると思ってますw

おはようございます^^遊びに来たらとても明るい画面になっていて驚きました^^以前の落ち着いた雰囲気も良いですが、今度の明るい感じも良いですね。Black Heartも可愛らしいですw文字も見易くなってリニューアル大成功ですね!

テディの仔、牡馬で良かったですね^^持続はちょっと残念ですが、SP:SS&右パラを見ると星の闇さんならカバーできるのではと思います。この仔の血脈が繁栄するのを楽しみにしています!

しかし、ダリアの仔は大活躍ですね^^私も初OPはダリアの仔なのでやはり無料馬主にダリアは必須ですねw約1億の市場馬で5勝なんてとても良い買い物をしましたね。星の闇さんだからこそ成せる業だとは思いますが^^

ラスト1か月!お互い頑張りましょ♪

>りょうす牧場さん
おはようございます♪

りょうすさんのコメントで、今回のラインナップにサイテーションがある事に気付きました(爆)

でも、もうLPが50しか残ってません><

どうしよう??

2倍だから廻しちゃいましょうかw

>ジュリア牧場さん
おはようございます♪

ブログ褒めて頂きありがとうございます★
お世辞でも本気に受け止めちゃいますよ~(爆)

先日テディ系の種牡馬が全体公開されたので、
持続Bのこの馬から繋げていくこと自体が微妙な感じになってしまいました(涙)

市場馬は上り馬補正に助けられている部分が大きいです(汗)

残り1開催も気合で乗り切りませう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
