心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


4S→5S

2009.09.23 (Wed)

こんばんはっ (もう「おはようございます」だね)

4Sも終わりましたね~

お疲れさまでした♪


表彰ですが…

有馬記念の結果が見れなかったので、

まだ全ての部門が確定していませんが

大方は決めているのでそのうちUPします


本当は投票フォームみたいなのを作って、
色々な方の意見から導き出せればベストなんですが…

僕自身が低スペック脳なので諦めてください(爆)

組織票防止のために個々のIPアドレスを管理したりなど面倒なこと盛り沢山だし・・・

まぁアホのやることなので納得いかない方はどうかスルーして下さいね♪


さて、5Sですが・・・

具体的な目標は

『GⅠ』

これ一本に絞ります!!(しゃきーん)


あとは、ゲームそのものを楽しめれば→ ◎ → ♪♪


基本、ゆるゆる~なスタンスでいきます



種付け計画は…1つしか決めてないの><

イベント用の【ラフィアン×バックパサー】以上(汗)

もちろんラフィアンは普通のヤツですw

汚いことは考えてません(これだけは大マジ)


種付け全部終わるのは・・・・・・

6月位かなぁ・・・・



そんなこんなですが、5Sも宜しくお願い致します(*_ _)人


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

あけましておめでとうございます^^
と、はじめまして、トヨラと申します!

いつもブログ楽しみに拝読させていただいております。
今Sもご活躍&ブログを楽しみにしています^^

よくフリレやってますので、機会がありましたら、
ぜひ遊びにきてやってくださいー♪ではでは^^

トヨラ

あけましておめでとうございます!
5Sの目標はシンプルに『GⅠ制覇!』ですか^^イケます!余裕です!楽しみにしております^^

で、うちは生産は心がぶれながらも9割付け終わりました。もちろんバックパサー×ラフィアンも生産したのでまずは明日、牡牝どっちで産まれるのか楽しみです^^未勝利馬にならないように頑張りたいと思いますw

それでは5Sもどうぞよろしくです☆

あけおめです♪
星の闇さんの今Sの目標はGⅠ制覇ですかぁ~^^星の闇さんだったらあっさり達成しそうな感じですね!

うちも種付けは全く決めてませんwwだから勝てないのかぁ~^^;

何はともあれ今Sも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

あけおめです^^

G1制覇なんて時間の問題かと思いますが、ソノ日を楽しみにしております^^

今Sもよろしく&お手柔らかにお願いします^^

>トヨラさん
はじめまして&明けましておめでとうございます♪
そして、初コメ有難うございます。

実は、トヨラさんのフリレには何回か放置させてもらったことがあるんですよ~(汗)

その節は大変お世話になりました(*_ _)人

退屈な自己満ブログですが(汗)、当ブログ、そしてゲーム内においても、これからも宜しくお願い致します♪

>ジュリア牧場さん
明けましておめでとうございます♪

もう9割も済ませたんですか~!?@@
仕事が早いですね~

僕のバックパサー×ラフィアンは牝馬でした
お互い最低1勝はさせたいですね(汗)

今Sも宜しくお願いします★

>ドラエもんさん(ゆうともさん)
明けましておめでとうございます♪

一応目標は立ててみましたが、
現在所有している馬達では無理!!というのが本音です(滝汗)

ドラエもんさんも種付け計画は未定のお仲間でしたか(笑)

まぁ早く生産したら良い馬が生まれるって事は無いのでのんびりと行きましょう♪

今Sも宜しくお願いします★

>りょうす牧場さん
明けましておめでとうございます♪

なるべく皆さんに気遣いをして頂かなくてもいいように、
とっとと勝ってしまいたいものですが・・・

現実は厳しそうです><

今Sも宜しくお願いします★
こちらこそお手柔らかにお願いしますよ~(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
