心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント

2009.10.04 (Sun)

こんばんは


ジュリア牧場さんのブログで書かれていますが、

ジュリア牧場さん 薙さん 星の闇で


『 バックパサー×ラフィアン 杯 』


というイベントをやっています (やります)


今Sは(も?)期待出来る馬がいない僕にとっては、

数少ない楽しなことの一つになってます♪


本来、馬主会に入っていない僕には

イベントというモノは無縁なモノなので

お二人にはとても感謝してます(*_ _)人



ということで、イベント登録馬の近況を報告しときます ↓↓
2009y10m03d_125201875.jpg
まだ未入厩です

強烈な駄馬オーラを放ってますね(滝汗)

バックパサー産駒でダートがダメって・・・><

仮に芝適正が良くても瞬発力がB確定と・・・



敗色濃厚です(爆)





で、

期限とか設けますか?

勝敗は獲得賞金順ですか??

どうしましょうか


どうでもいいですか?(笑)



一応、優勝者には ローズマリー 1枚(ケチ過ぎw) を進呈するつもりでいます♪



まずいないとは思いますが、


生産枠が余りすぎて困っている方がいましたら・・・


バックパサー×ラフィアンはいかがでしょうか


大歓迎です



そんなこんなで、今宵は報告な感じでした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
おぉ、楽しそうですね!
参加してみたいんですけど・・・・
枠が・・・

なんとか枠ができたら、、ぜひぜひ。。
すみません

こんにちは^^
最近リアル多忙でブログの更新をサボっているジュリア牧場です^^;

バックパサー×ラフィアン杯の対象馬なんですが、私のところと薙さんのところは既に入厩しました^^昨夜2人で「超早熟に化けたんですかね~^^;」なんて話していたのですが、私の馬は今日のメールで「やんちゃ」だったので超早熟化は免れたようですwで、馬の能力ですが、うちは結局脚元でそこそこを貰った以外はほぼかなりコメで入厩しました。ハンデとしてはちょうど良いかな?なんて思っていますw私と薙さんの馬はきっと騎手能力でその差を軽く埋められてしまうと思いますがw

で、勝ち負けは私は賞金額が良いかななんて思っています。1発逆転の可能性を持たせた方が面白そうですよね^^私と薙さんが無料垢なので今まで賞品などは設けられなかったのですが、星の闇さんにそんなことをして頂くのは本当に恐縮です;;言いだしっぺの私はもし優勝しても賞品は無しという方向でお願いしますwって、勝つ気マンマンですけどね☆イヒw

これからどんどん参加してくれる方が増えて交流が広がると良いですね^^りょうす牧場さん、あおやんさんと既に参加希望して下さってる方がいらっしゃるので来Sはかなりヒートアップしそうです。来Sは何杯にします?w

>トヨラさん
こんばんは~

普通に考えたら、
この時期に生産枠が余っていることなんて無いですよね(汗)

来Sも違う配合にはなるとは思いますが、
イベントを行うつもりなので、
トヨラさんの参加をお待ちしております♪

>ジュリア牧場さん
こんばんは~

お二方の馬は既に入厩済みですか~(汗)

薙さんの馬のコメント状況は解りませんが、
ジュリア牧場さんの馬はかなりいい感じにコメをゲットしてましたし・・・

未勝利戦で入着を重ねて、
賞金を増やすしか僕が勝つ方法は無さそうですな~><

来Sの配合はどうしましょうねぇ
今度、部屋を作ってチャットで会議でもしましょうか?

どんな配合でも僕はOKです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
