心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嬉&驚

2009.10.28 (Wed)

こんばんは

菊花賞の予想は酷かったですね><
あそこまで豪快にスカッたのは久しぶりですw

先日海外に行くぜ!!と言っていたダーマロジカですが・・・
一応、海外には行きましたよ(汗)

しかし、登録馬を見てみると、どう考えても勝てそうになかったので、
翌週、速攻で帰国させました><

柏木フルーツを無駄に消費しただけでした(爆)


ということで?

いつも放置させてもらっているだけの僕が、
本日、珍しく自らフリレを廻していたんですが(参加して下さった皆様、感謝です)、

ちょっと嬉しかった&驚いたことが一つ


札幌鯖でやっていた頃の知人さんとお話することが出来ました♪
(いきなりブログのネタにしてすみません^^;)

驚いたのは、
恐らく小倉鯖の強豪馬主10傑に入るであろう馬主さんだったということ

いや~、競伝の世界ってのは案外狭いですね(苦笑)

所有GⅠ馬のウラ話もして頂き、楽しい時間でした♪

30S後には追いつく予定なので待っていて下さい(爆)


しかし、あれですよ

小倉鯖で知り合った札幌鯖出身の方は数名いるのですが・・・


なんと、みなさんGⅠを勝っています><
なんてこったw


負けてられない!と モチべーション上がった夜でした



しかし、モチベが上がったのはいいんですが、

現実は、さらに低迷しそうな危ない香りがプンプンしてます・・・

オープンクラスまで辿り着いたら大健闘!!って馬がごくわずかで
残りは500~1000万下でアップアップって感じです><


育成方法が悪いとか、ローテの組み方が悪いとか、頭が悪いとか・・・

色々原因はありそうですが
やっぱり、馬の能力が低いってことが一番だと思ってます

ということは、配合が悪いということになりますか・・・


いかん


またネガティヴブログになっちまいました(汗)

とにかく、地下活動はまだまだ続きそうです

いつか鬼馬を引っさげてメジャーデビューしますw



競馬の明るい話題といえば、日曜は天秋ですね♪

アホのオレは当然、◎候補からウオッカは外してます(爆)

今週も豪快に外しますよ~!!


ではでわ~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

昨日はホストありがとうございました^^
色々お話したかったんですが、仕事中だったもんで^^;
今度機会があれば是非お話したいです^^

天皇賞ですが・・・
◎シンゲン
〇ウオッカ
▲キャプテントゥーレ
△スマイルジャック
×エアシェイディ

今のところはこんな感じでw
ちなみに菊花賞は外しましたww

ウオッカ…

こんばんは^^

星の闇さんがホストをやられているのを見て驚きましたw
入室してちょっかい出そうと思ったんですがちょっと前に保護した猫が調子が悪そうだったので残念ながら他のルームで放置させて頂きました^^;

競伝の世界はホント狭いですよね^^私ももう2年も前に引退した中山鯖の時の私を知っている方と出逢えた時は驚きと共に何とも言えない嬉しさが込み上げてきました。ヴァーチャルな世界でも繋がりを感じる瞬間って嬉しいですよね^^

で、天皇賞(秋)は私もウオッカは本命にはしません。というか武騎手を信用していないのでりょうす牧場さんと同じく本命はシンゲンにしようと思っています。2着か3着にウオッカとオウケンブルースリが来るかなぁと思っているんですがもう少し熟考してみますw

前回の菊花賞は1番と3番のどちらかが来ると思って馬券を買っていたんですが、まさか両馬がワンツーフィニッシュするとは思わず、悔しい思いをしました;;今度こそ雪辱を晴らしたいと思います!

>りょうす牧場さん
こんばんは~

全然メンツが集まっていない時に、
参加していただきメチャクチャ助かりました♪

ぜひ今度は素敵なランデブーをw

りょうすさんは本命シンゲンですか
今回の条件がベストっぽいですもね~

>ジュリア牧場さん
こんばんは~

イベントカード欲しさに廻していました><
しかし、イベントカードはもとより、
普通のカードすら全然出なかったというのは内緒ですw

昔の知り合いとの予期せぬ遭遇は、
上手く言葉には出来ませんが、なんか嬉しいですよね♪

見知らぬ土地で同郷の人に出会ったような感じというか、
同じタバコの銘柄を吸っている人を見かけた感じというか・・・

天秋は、ジュリアさんもシンゲンが本命ですか~

お二人の予想を聞いて、ちょっと心が揺らいできましたゎ(汗)

こんばんは^^

昔の知り合いですか、何かいいですね^^
自分は、昨年12月に阪神&ロンで始めたので、
最初の知り合いは、今も知り合いです^^;

>えもっちさん
こんばんは~

返信が遅くなり申し訳ございません(*_ _)人

えもっちさんはロン&阪神出身でしたか~

最初の繋がりが今も続いてるというのはスバラシィことですね♪
僕が知り合った札幌鯖出身の方々は、
札幌時代で同じ馬主会に所属していた関係なのですが、
当時は、あまり会話をする機会に恵まれなかった方々でしたので、
嬉しさと同時に、少々驚きもありましたね~

最後になりますが
先日のスプリンターズS制覇おめでとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
