心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミスコン

2009.11.05 (Thu)

こんばんは~

松井選手凄かったですね♪
今後の去就が気になりますね


多分、誰も覚えていないと思いますが

「 『セルランド×ハギノトップレディカップ』を一人でやるぜ(キリッ) 」

と、まえに宣言しました

で、上記の配合の馬を3頭造ったところ・・・

3頭とも  でした

ということで、一人でミスコンを開催します (寂しすぎ…)

アホだな~って突っ込みは無しでお願いしますw

では、出場者(馬)の紹介を


★エントリーNo.1

ミントキャンディ
minto.jpg
唯一の全相馬眼使用馬
今回の本命馬


★エントリーNo.2

アディション
adi.jpg
解っているのは、赤い部分のところ
瞬発力が死んでそうなのでダート向き??
持続がSSまでいけば・・・


★エントリーNo.3

ラリシャス
lali.jpg
根性A以外まったくの未知数
今回の最大の惑星


さあ、どの馬がティアラをもぎ取るのでしょうか??

3頭とも1000万クラスで終わったりしないでね(爆)


久しぶりにKPを購入したんで、3000円分だけカー伝を廻します

もみじループが来ますように・・・


でわでわ

コメント

こんばんは^^

今回のカー伝2倍は詐欺濃厚ですよw
私は撃沈しましたので^^;
体感では2倍の設定にされてるのは、お茶類・金馬具のみですw

ミントキャンディは繁殖牝馬としても魅力的ですね^^

>りょうす牧場さん
こんばんは~
連続コメ有難うございますっ(汗)

カー伝ですが・・・

見事に撃沈しましたwww
僕も金馬具の割り合いが高かったです><

2倍の時にいい思いをしたことが1度もありません(涙)

こんばんわぁ~^^
ミスコンやってるんですね~♪中でもエントリーNo.1のミントキャンディーはかなり走るのでは♪期待できそうですね^^

うちも今までカー伝は2倍で良い思いした事ないので、今回は回しませんw(本当は凄く回したいけど・・・)

>ドラエもんさん
こんばんは~

すごく低レベルなミスコンやってます(汗)
ミントキャンディは全相馬は悪くないんですが、
現相馬で見てみると、どうもスッカスカの雰囲気がプンプンしてそうで心配です><

ドラエもんさんも2倍とは相性悪しですか(汗)
生産の時期が近づいてきてるので、今回のラインナップはとても魅力的なんですがねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
