心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



モヤモヤ

2009.07.25 (Sat)

おはようございます

最近、慢性的な吐き気に困ってる者です(涙)

念のために、鞄の中にはビニール袋をしのばせていますが
今のところ何とか使わずに済んでいます(汗)

グレープフルーツジュースが最高に美味しく感じますねー


どうでもええ話は置いといて
競馬伝説のお話をば

こちらも体調と同じくパッとしません

何がって全体的に

競走馬はそろいも揃って指数100~110

システム繁殖の子供もEX繁殖の子供も

どうしたものか・・・


素敵なラインナップと2倍の文字に釣られてカー伝もやりました

本垢と複垢で合計70回ほど廻しましたが

当たりが無し・・・(爆)

正確には最初の10回ほどは、間違えて関西を廻していて

その時にシーザスターズ?は当たりましたけど・・・


完全に流れが悪いですね;;

来Sの生産にまで響かないよね??

あー、もーっ><



最後に

誰もガチに取り組んでいないであろう『カキ氷イベント』

今のところ25枚ほど集めました

99枚集めます

集めてやろうじゃないか!!

特に意味は有りません(爆)

カキ氷はレモンが好きです


今日は一日晴れて欲しいな

射程圏内

2009.07.22 (Wed)

こんばんは

最近、ファンレターのアイテムが色馬具ってのが多くないですか?

結構助かってます(汗)

それに蹄鉄おみくじもなかなか調子が良くて
ここ数日で、「突破率30%↑↑」・「現相馬」・「コイン」を頂いてます

あとは鬼パラのお馬さんを頂ければ文句はありません


小倉鯖も残すところ2ヶ月と少しになりましたね

ボチボチ来Sの種付け計画を考察してますが
確定してるのは7割ぐらいでしょうか

来Sは温存していたEX種を惜しみなく使うつもり

あとは自家製種と公開種で何頭かって感じですね

頭の中ではGⅠ馬が沢山生まれてます♪(爆)


さて、タイトルのお話ですが

シーズン100勝が射程圏内に入りました

10月2週現在の成績がこちら
2009y07m22d_010223140.jpg

本日2勝したので94勝

100%達成できると思います


内容はというと・・・

OP以上はひまわり賞(2歳OP)の1つだけ(爆)

某長寿アニメのお父さんの頭髪と同じくらい悲惨です(滝汗)

今S中に重賞は勝っときたいのですが・・・

フィンセント次第でしょうかね


ちなみに、シーズンランキング1位は厳しいと思います

もっと相応しい方がなるべきですしね

ただ、ホンネを言うと3位以内には残りたいと思ってます(爆)

ローテーション

2009.07.19 (Sun)

おはようございます♪

も少しでサンデーモーニングが始まる時間どぇす

『喝だこれぇ!』

あのコーナーだけの1時間番組を見てみたいな


ゲームのお話

このゲームは、なんだかんだ言っても
リアルラックに作用される部分が多いですよね

決して負け惜しみじゃありませんよっ!(汗)

なら、どこで差がつくの?って言ったらイロイロあって

その一つはローテですよね

僕はこれが全然ダメです

今回も2歳馬を1頭しくじってしまいました><

安易に簡単に勝てそうな新馬戦に出走させた結果このザマに

大きいレースを勝てないわけです



謝らなければいけないことが一つ

前に菊花賞に出すって言っていた馬

諦めることにしました

現状ベストタイムが3.03.9なんですが
どう考えても英セントレジャーの勝ち馬さんには勝てません

書いた事を守らないでごめんなさい><

馬については、しばらく現相馬が全く伸びなくて
完全に終わったと思っていたんですが
ちょうど2日前にリミッターが取れたらしく再び伸び始めました♪

今はこんな感じです

uuuu.jpg

どこまで伸びるか楽しみです♪

今後はステイヤーズS→有馬記念を予定してます

今回は有限実行といきたいですが、不安なのはやはり賞金面

3600が適性範囲の馬は少ないと思うのですが
如何せん情報がありません(爆)

こういう時に馬主会に入っていないことを実感してしまいます(汗)

でも、今回は口だけで終わらないようにしたいです


最期に新聞馬(笑)のシューベルトさんのパラを公開

syu.jpg

強化メンコと芝蹄鉄が必須アイテムのようです・・・

新聞馬

2009.07.18 (Sat)

こんばんは

小倉鯖の新聞が公開されました

その一部を抜粋

『最後に紹介する馬は、ヘイロー産駒の『シューベルト』(絵夢氏所有)だ。
同馬の一番の魅力は、重い馬場を苦にしない溢れんばかりのパワーと、
ハイペースの展開に強い所。
その条件が揃った時、右にでる馬はいないだろう。
スピード面に若干の不安が残るが、その他の能力は優れている。
重賞クラスのレースでも勝ちが望める一頭だ。』


絵夢は繁殖見れば解ると思いますが僕の複垢です

初めての事だから嬉しいっちゃ嬉しいのですが

微妙な点も・・・


この馬、新聞で言われているようにスピードが A です(爆)

生まれた時にスピードだけ相馬眼で見てまして、刺そうかと思いましたが

うちのボールドルーラー系の2頭と併せ馬の相性がいいってことで

生き残っていたお馬さんです(爆)

爺様曰く、「その他の能力はいいよ♪」

とのことなので全相馬眼を・・・・

と行きたいトコですが、絵夢垢には現相馬眼しかありませんでした><

こんな感じです↓↓

2009y07m18d_000449218.jpg

パワーも低そうですね
持続・スタミナはSSかな?

そのうち本垢に移して全相馬をあててみますね

ちなみにアビは新聞で書かれてるとおり、ハイペースを持ってます


でも

重賞クラスでも勝ちが望めるって・・・・

新聞で紹介するほどの馬じゃなくなーい?

どうせならGⅠクラスの馬を頼みますよ~
(広義ならGⅠも重賞だが・・・)


それと、今回紹介された2歳馬3頭の母馬は

ウオッカ(闘神)、ブエナビスタ(神風)、ザルカヴァ(スピードスター)

所詮、レア個性牝馬の宣伝なんでしょうかねw?


パラが良くないのでどうなるか解りませんが

少し期待して育ててみようと思います♪

まず、まともな調教助手に変えたげないとね・・・(滝汗)



では素敵な週末を~♪

失速気味ぃ~↓↓

2009.07.11 (Sat)

こんばんは

タイトルのとおり失速気味です><


長距離騎手の育成のために
無理矢理2400~3000の競争に出走させているのもあるのですが

それ以前にお馬さんの能力が低くてお話になりませ~ん(涙)

2歳馬も全体的にヤバそうだし

フリレの仕様はクソ過ぎるし(頼む!元に戻して~)

良い話題がありませぬ・・・




そんな中で前回の記事に名前を出した
少し期待している『ブラックマスタング』のパラはこんな感じ(現在「徐々に~」)
bbb.jpg
馬場適性が・・・

持続は突破出来たんすけど
もう少し持続とスピードも突破できたら嬉しいな~なんて思ってまふ

それよりも

EX助手の田辺さんをつけていて

併せもそれなりにこなしているのに

この馬アビリティが1つも無いんすよね(爆)

単純に僕が下手糞なんでしょうがね・・

なんとかピークインする前に何個か付けちゃいたいんですけどー

どなたか裏技教えて下さ~い><

«  | HOME |  »

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
