心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



目標&配合予定

2009.11.08 (Sun)

こんばんは

5Sもそろそろ終わりますね

成績
2009y11m08d_220229562.jpg
今Sの重賞勝利は無理です
100勝もキツイかな


少し早いですが、来Sの目標(テーマ)を以下のように決めました

①GⅠ
②40勝
③着外一桁
④獲得賞金UP


このブログを始めて、毎S目標を掲げていますが・・・
一度もクリアしていません><

クレームの電話が殺到しないように頑張ります


配合計画もボチボチ決まってきました
いくつか紹介しますね

①EXサンデーサイレンス × EXディヴァインプロポーションズ
サンデーはアビ3つのやつ

②EXノーザンダンサー × EXホーリックス
牝馬希望

③EXサンデーサイレンス × フィトメール(自家製)
サンデーはアビ3つのやつ
フィトメールのプロフ↓↓
2009y11m08d_231235718.jpg

④EXリボー × サノフロール(自家製)
サノフロールのプロフ↓↓
2009y11m08d_231342703.jpg

⑤EXキングカメハメハ × スタァローザ(自家製)
スタァローザのプロフ↓↓ このパラで1勝><
2009y11m08d_231421687.jpg

⑥EXトウカイテイオー × EXラフィアン(怪物)
これはやらない率のが高いです

⑦フィンセント(自家製) × EXヤマニンリコールズ
念願のヤマニンを手に入れたぞ!!


あとはアルソア・セルランド・チャイコフスキー等の自家製種牡馬

EX種を使うとしたら・・・
サクラバクシンオー・ニッポーテイオー・ダンシングブレーヴあたりを使います


爺様、そろそろGⅠ勝ちたいので良い馬お願いします(*_ _)人


では


ミスコン

2009.11.05 (Thu)

こんばんは~

松井選手凄かったですね♪
今後の去就が気になりますね


多分、誰も覚えていないと思いますが

「 『セルランド×ハギノトップレディカップ』を一人でやるぜ(キリッ) 」

と、まえに宣言しました

で、上記の配合の馬を3頭造ったところ・・・

3頭とも  でした

ということで、一人でミスコンを開催します (寂しすぎ…)

アホだな~って突っ込みは無しでお願いしますw

では、出場者(馬)の紹介を


★エントリーNo.1

ミントキャンディ
minto.jpg
唯一の全相馬眼使用馬
今回の本命馬


★エントリーNo.2

アディション
adi.jpg
解っているのは、赤い部分のところ
瞬発力が死んでそうなのでダート向き??
持続がSSまでいけば・・・


★エントリーNo.3

ラリシャス
lali.jpg
根性A以外まったくの未知数
今回の最大の惑星


さあ、どの馬がティアラをもぎ取るのでしょうか??

3頭とも1000万クラスで終わったりしないでね(爆)


久しぶりにKPを購入したんで、3000円分だけカー伝を廻します

もみじループが来ますように・・・


でわでわ

寒っ

2009.11.04 (Wed)

こんばんは

いやー寒いですね(汗)
もう、冬に片足突っ込んでますねこれは

雪山が待ってるぜぇ♪

ちなみに、天皇賞は当然の如く外しました(爆)


競馬伝説のほうも冷え切っています><

調教が唯一の楽しみって感じ

そんなわけで、来Sの種付けをぼちぼち考えているんですが・・・

ほぼ白紙でございます(爆)

ってか確定してるのは、イベント用の『キングマンボ×クリフジ』だけです

ちなみに、クリフジはこのコを使います↓↓↓
k.jpg
狙い通りの個性カテゴリですが・・・

ぶっちゃけ運次第ですよねw


種付け計画が白紙である大きな原因はこの馬↓↓↓
w.jpg
パラ的には、頑張ればダート重賞なら・・・ 
ってレベルですので1月1週で引退→繁殖入り予定でしたが

「遺伝SSを継承している保障は無いんだし、
現在のボロボロな厩舎状況を考えると、
こんな馬でも競争馬として残したほうが良くね?」

なんて思い始めてます><

イヤよね~
余裕が無いのは(爆)


『遺伝相馬眼』

なるものを発売すればよろしいやんwと思う今日この頃・・・

ついでと言ってはなんですが、『ゲート L 』も実装して欲しいなぁ


そんな感じで、来Sの種付けはアルソア次第です


最後に、最近笑った動画のURLを貼っときますw
お暇な時に↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=piTVOdPmpkM
これが素だったらすごいよね(苦笑)


ではこのへんでー

嬉&驚

2009.10.28 (Wed)

こんばんは

菊花賞の予想は酷かったですね><
あそこまで豪快にスカッたのは久しぶりですw

先日海外に行くぜ!!と言っていたダーマロジカですが・・・
一応、海外には行きましたよ(汗)

しかし、登録馬を見てみると、どう考えても勝てそうになかったので、
翌週、速攻で帰国させました><

柏木フルーツを無駄に消費しただけでした(爆)


ということで?

いつも放置させてもらっているだけの僕が、
本日、珍しく自らフリレを廻していたんですが(参加して下さった皆様、感謝です)、

ちょっと嬉しかった&驚いたことが一つ


札幌鯖でやっていた頃の知人さんとお話することが出来ました♪
(いきなりブログのネタにしてすみません^^;)

驚いたのは、
恐らく小倉鯖の強豪馬主10傑に入るであろう馬主さんだったということ

いや~、競伝の世界ってのは案外狭いですね(苦笑)

所有GⅠ馬のウラ話もして頂き、楽しい時間でした♪

30S後には追いつく予定なので待っていて下さい(爆)


しかし、あれですよ

小倉鯖で知り合った札幌鯖出身の方は数名いるのですが・・・


なんと、みなさんGⅠを勝っています><
なんてこったw


負けてられない!と モチべーション上がった夜でした



しかし、モチベが上がったのはいいんですが、

現実は、さらに低迷しそうな危ない香りがプンプンしてます・・・

オープンクラスまで辿り着いたら大健闘!!って馬がごくわずかで
残りは500~1000万下でアップアップって感じです><


育成方法が悪いとか、ローテの組み方が悪いとか、頭が悪いとか・・・

色々原因はありそうですが
やっぱり、馬の能力が低いってことが一番だと思ってます

ということは、配合が悪いということになりますか・・・


いかん


またネガティヴブログになっちまいました(汗)

とにかく、地下活動はまだまだ続きそうです

いつか鬼馬を引っさげてメジャーデビューしますw



競馬の明るい話題といえば、日曜は天秋ですね♪

アホのオレは当然、◎候補からウオッカは外してます(爆)

今週も豪快に外しますよ~!!


ではでわ~

2009.10.24 (Sat)

ご無沙汰です

少しサボっていたおかげでネタは結構貯まりました


いつの間にか5Sも後半戦ですね

個人的な前半戦の感想は 「びみょー」 の一言

中間成績↓↓↓
cyu.jpg
獲得賞金の少なさが際立ってます(爆)

5S重賞未勝利を阻止することが後半戦の課題

阻止する自信?


当然無いわ(爆)



今宵は少し期待してる3歳♀を紹介

それが彼女↓↓
para.jpg

ええ

微妙な馬ですよ(汗)

ウチみたいな弱小厩舎にはこの程度の馬しかいません><


戦跡も
sei.jpg
光るものはありません(汗)


でも、どうしても海外遠征をさせたかったので

前々走のOP勝利は、
札幌鯖でやっていた頃の初OP制覇と同じくらい嬉しかったりします


ってか、こんな馬で海外行くの?(笑) と思われるでしょうが

いくつか考えがあるので、それらに賭けてます


気性が良ければテッポウ補正を期待しつつ併せ調教漬けにする方法もありますが

この馬は B+ なので上り馬補正を選びました

まぁ、明後日のレースで3着以下になるとアウトなんですがね(爆)



2歳馬のほうはそこそこ順調

基本 併せ馬なり の毎日

全体的にアビ取得率が良いです 


僕は、アビ取得のための併せ馬の相手は

同系統の個性よりも、相性の良い個性のが好み


ところで、相性の良い個性は本当にあると思いますか??

最近は、自分なりにやっと導き出した相性の良い個性の組み合わせでの併せにて

なかなか素敵にアビを取得できてるので、

僕はあると思ってます。


単純なヤツです(爆)


相変わらず 長文乙 ですね(汗)

でも、もう少しだけ(爆)


タイトルの通り、日曜は菊花賞

簡単に

◎ナカヤマフェスタ
○イコピコ
▲ブレイクランアウト
△なし
×アンライバルド
★ポルカマズルカ

頭はイコピコが無難そう

ナカヤマは本命ですがあまり信用してません(爆)

ブレイクは大外枠が気がかりですが・・・

ポルカはローテも気になりますし、何より鞍上が怖い

リーチが来たら謝ります><


次回は、一番好きな調教助手について10,000字ほど愛を綴っていく予定


では、おつかれーっす

 | HOME |  »

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
