心の闇

競馬伝説 in 小倉                                                                      イマイチな人の戯言どぇす

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ただいま&今Sの生産

2009.10.14 (Wed)

こんばんは



おひさどぇす♪


「チッ。 ゲーム止めたんじゃねーのか。」


なぁんて思ったアナタにはキスしちゃいますから~


嘘です  ごめんなさい



でも、少ししたらまた数日間ログイン出来なくなりそうです><



そんなこんなで数日ぶりにPCからログインしたわけですが


案の定、放牧しておいた馬達が軒並み+30kgと牧場は相撲部屋状態

そんな輩は

すっかり下火になってしまったブートキャンプに強制入隊



そして、2歳馬も全馬が入厩可になってました

相馬眼が無くなったので殆どの馬が未知数ですが

こちらは早熟以外は、

とりあえず 併せ馬なり って感じです


2歳馬といへば

生産も7~8割程度は終わりました


今Sは自家製種牡馬がメイン

内訳は・・・

セルランド → 13頭

シューベルト  → 5頭

スタァフルート → 4頭

デロリアン → 2頭

プラネットスタァ → 2頭

フィンセント → 1頭



Ex種はExタイキシャトルとExファンタスティックライトの2枚しか使ってません



セルランドは以前に紹介した遺伝SSだけのビミョーな種牡馬ですが


パラを覗いた馬だけを言えば、かなり頑張っていると思います♪


GⅠを勝てるか?と問われたら微妙ですけどねw


良い感じの芦毛の後継種牡馬候補ができたので


何とか遺伝SSを維持して下さいと願う今日この頃です


ではでは

電話から

2009.10.08 (Thu)

こんばんわ


急用で出掛けることになり、
3~4日ほどログイン出来なくなりそうです

ゲーム内のトレード、メールの対応が遅くなりますが、

御了承下さいm(_ _)m




今は電話から書いているのですが、

その電話が『F902i』というオーパーツ(爆)なので、

なかなか思い通りにいきません><

この古代種の利点は…


「え~!随分古い携帯使ってるんだねw」


「うん。もう4年目なんだ。」


みたいな、話のネタの一つになることぐらい??

ということで、


人様のブログにコメントすることも満足にできません(汗)


ですが、
どうしても言いたい事が
一つあるので

この場で失礼ですが…



りょうすさん!!

桜花賞制覇おめでとうございます(^▽^)ノ♪♪



後々、しっかりと言いますので、今日はこれでご勘弁を(汗)



では、このへんで/~~


余談ですが、
オーパーツでも競伝モバイルは出来るみたいです♪

負担は大きいですがw

勝てない…

2009.10.07 (Wed)

こんばんは

最近は、ひたすら雨ですね


凱旋門賞はシーザスターズが着差以上の圧勝でしたね♪

BCか香港か引退か

どうやら引退の線が強そうですが、今後の動向が気になるところです

ユームザインは貫禄の2着確保w

JCに参戦との噂もありますが、期待はしないほうが良さそうですね(汗)



ゲームでは本日から3歳クラシックがスタート

先Sは皐月賞には馬を出せましたが

今Sはいつも通り、見てるだけになりそうです


ぼちぼち重賞にも出走させてますが

タイトル通りさっぱり勝てません><


ファルコンS(GⅢ)・・・6着 ジルスチュアート

マーチS(GⅢ)・・・5着 ロクシタン

そして、本日の阪神牝馬Sは
h.jpg
2着(涙)


順番的に(?)次の重賞は勝てるっぽい??なーんて思ってますw


アヴェンジャーですが

前に「瞬発SS以外殆どA」みたいなこと言いいましたが


完全に記憶違いでした(爆)


蹄鉄イベで余分に現相を貰ったので覗いてみたら…
av.jpg
予想以上のクソパラでした@@


この馬で少しでも重賞を勝てると思った僕がバカでした


申し訳ないですが、今後も平場巡りになりそうです



天気と同じく、暗い話題しかありませんね・・・


次回までに明るい話題を見つけてきます(汗)


でゎ


【p.s.】
イベント馬がようやく入厩しました♪

早速併せましたが失敗でした><

たまには・・・

2009.10.04 (Sun)

こんにちは

たまにはリアル競馬のお話でも・・・

競馬伝説とは関係無い話なのでスルーして下さい♪


一応予想だけは・・・

スプリンターズS

◎アルティマトゥーレ
○カノヤザクラ
▲アーバニティ

凱旋門賞

◎シーザスターズ
○ユームザイン
▲コンデュイット

こんな感じでいきます♪

暇な人は more をどうぞ

ではでは


more »

イベント

2009.10.04 (Sun)

こんばんは


ジュリア牧場さんのブログで書かれていますが、

ジュリア牧場さん 薙さん 星の闇で


『 バックパサー×ラフィアン 杯 』


というイベントをやっています (やります)


今Sは(も?)期待出来る馬がいない僕にとっては、

数少ない楽しなことの一つになってます♪


本来、馬主会に入っていない僕には

イベントというモノは無縁なモノなので

お二人にはとても感謝してます(*_ _)人



ということで、イベント登録馬の近況を報告しときます ↓↓
2009y10m03d_125201875.jpg
まだ未入厩です

強烈な駄馬オーラを放ってますね(滝汗)

バックパサー産駒でダートがダメって・・・><

仮に芝適正が良くても瞬発力がB確定と・・・



敗色濃厚です(爆)





で、

期限とか設けますか?

勝敗は獲得賞金順ですか??

どうしましょうか


どうでもいいですか?(笑)



一応、優勝者には ローズマリー 1枚(ケチ過ぎw) を進呈するつもりでいます♪



まずいないとは思いますが、


生産枠が余りすぎて困っている方がいましたら・・・


バックパサー×ラフィアンはいかがでしょうか


大歓迎です



そんなこんなで、今宵は報告な感じでした

«  | HOME |  »

プロフィール

星の闇 

Author:星の闇 
・2Sから始めました♪
・GⅠが勝てません><

Copyright(C) 2009 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
